ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/26 16:10:20 (Jdz2nh2f)
女の私が書いて良いのかどうかわからないけど、吐き出したかったので此処に書き込みます。
年は48で体型は少しぽっちゃり気味です。少しまとまったお金が必要になったので、旦那に内緒で熟女専用のデリバリーヘルスに勤めたんです。 週に3回、11時からお昼の3時までの約束で働き始めました。 一応若い頃それなりに経験があったのと、少しでも早くお金が欲しかったので写真撮影以外のオプションは全てOKにしました。中には嫌なお客さんもいたけど大抵は優しい人が多かったので、それが救いでした。 勤め始めて2ヶ月と少し過ぎた頃、外国人のお客さんを相手にすることになりました。 彼はイタリアから 半月ほど日本に滞在していて、日本全国を回っていました。彼の指定するホテルに行って部屋に入った時には彼はすでにシャワーを浴びてガン1枚になっていました。挨拶とプレイの説明をして 彼の要望で指示を受けていた以外に写真撮影以外全てのオプションの料金も払っていただきました。その頃には彼ももう我慢できなくなっていたみたいでガウン越しに彼の勃起したチンポがすごく目立ちました。ガウンを抜がせると半分皮をかぶっていましたが今まで見たチンポのどれよりもすごく大きくて立派で、これが私の中に本当に入るのかどうか心配になるくらいでした。 彼は私が痛くないようにたっぷり時間をかけてほぐしてくれて ローションも使ってくれたのですが、中々入らなくて最後はしびれを切らした彼が思いっきり挿入してきたんです。私はもう一度処女を失った気分になってしまいましたが、恐らく5分もしないうちに私は自分を忘れるほど 喘いでしまっていました。彼のセックスに優しさはありませんでしたが、子宮口の周りを亀頭で撫で回しながら腰を回転させて子宮を潰すように奥まで押し込んできました。最初はきつくて息苦しくて声も出ませんでしたが、それはすぐに気持ちよさに変わり、私は自分からは何もできなくなっていました。 彼はピストンはほとんどせずに腰を密着させたまま腰を回転させて私を責め続けました。クリトリスも同時に触られて潮吹きをさせられたり、お尻におもちゃを入れられて激しく出し入れもされましたが、彼はずっと射精することなく腰を密着させて私の子宮を潰し続けました。気がつくと彼はスマートフォンで喘ぎ狂っている私を撮影しながらニヤニヤしていました。その時の私はもう撮影されても写真に撮られてもいいから、ずっと犯し続けて欲しいと思ってしまっていたんです。その時、彼は私の耳元でゴムを外して中に出していいよねって囁いたんです。 そして私は初めて仕事も何も忘れて中に出して欲しいと彼に言ってしまったんです。そして彼は勢いよく引き抜いた後、ゴムを外してすごい勢いで私にピストンしました。この後知ったのですが、私はこの時に殆ど叫び声のような絶叫を上げていってしまいました。 この時も彼はずっと撮影を続けていて、チンポを引き抜いて私の中から流れてくる精液を手で掬って私の胸やお尻に塗りたくったり、指の隙間に残った精液を私に綺麗に舐めとらせました。その後彼は休憩しようと言ってまだベッドの上で動けないでいる私の後ろに来て、片足を上げて今度は最初からゴムをつけずに挿入してきました。そして片手でスマートフォンを触りながら私に腕枕をするように 私の目の前にスマートフォンを見せたんです。そこには潮をまき散らしながら喘いでいる私や、お尻におもちゃを入れら れたまま腰を密着させられて、よだれを垂らしながら喘いでいる私が映っていました。彼はその映像を私に見せながら、すごく可愛いとか、セクシーだよと言いながら 30分ぐらい時間をかけて私の中に射精してくれました。今迄でこんなに長く、そして気持ちよく感じた2時間はありませんでした。この後お店からは厳しく禁止されていたのですが彼と個人的に電話番号の交換をしてしまいました。そして迎えの電話が来るまで私たちはラブホテルの廊下で抱き合ったままスカートをめくられて、お尻の穴に指を入れられながら舌を絡ませて厭らしいキスをしながら待っていました。
そして彼とは別れたのですが私はどうしても我慢ができなくなって2日後、彼の携帯に電話をしてしまいました。彼と次の日に会う約束を取り付けて、次の日 私が車を運転して彼と一緒に出かけました。 お互いに最初からセックスが目的だったので食事もしないまま彼の言う場所に向かいました。そこは彼が友達に教えてもらったという少し変わったラブホテルで、扉にはドアがついていませんでした。エレベーターで3階に上がるとドアが開いた瞬間から女の人の喘ぎ声や、色々な声が聞こえてきます 私は 他の人に見られてしまうかもしれないと思って緊張していたのですが、彼が気にしないで気持ちよくしてあげるからという言葉で私はすっかりのぼせ上がってしまっていました。でもなんとなくこの中で私が最年長なんだろうとは思っていました。中はほとんどが外国人の方でしたが、数人日本人も見かけました。1つの部屋に私たちが入って、私達は私達で楽しんでいたのですが、時々私た達を覗きに来るカップルや 私たちの横でセックスを始めるカップルもいてすごく興奮しました。私は喘ぐと声がすごく大きくなってしまうみたいで、私達の部屋を覗きに来た若い女の人が私の左手の薬指を見て私の耳元で、おばさんそんなにオマンコ突かれて気持ちいいんだ?旦那さんかわいそう。と言って私達の横で黒人の男性とセックスをし始めたのがとても印象深かったです。 彼とはそれっきり会っていないのですが、また会えたらいいなとは思っています。
興奮しすぎてめちゃくちゃな文章になってしまって 読みづらかったら申し訳ありません。
誰にも言うことはできませんが、私を知らない誰かに知って欲しくて吐き出しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。