ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 15:06:12 (IdoR/vfY)
友達は結婚して子供がいて、その子供もおむつ取れてる子が多いのに、私ときたらまだおむつ取れません
以前はもちろんおむつなんか全然必要ない大人の女でした
なのにおしっこお漏らしの性癖に取りつかれ、幼児退行していき、とうとう夜はおむつ無しでは眠れません
夜の私の必需品おむつとおしゃぶり!笑
おしゃぶり咥えておむつに手を入れて気持ちいいことしながらおしっこで濡れながら眠りにつきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/10/02 08:02:55    (eiVQdCyw)
こんにちは!!
おむつ交換してあげますよぉ!!
濡れたマンコを舐めて綺麗にしてから新しいおむつに履き替えしましょう。
13
投稿者:イージー
2023/10/01 01:13:12    (/uKUDbMi)
とっても素敵です。
おむつにおもらししているみゆさんの頭を撫でて上げたいです。
12
投稿者:綾鷹   ayataka2018 Mail
2023/09/29 06:13:12    (NiEAjsn7)
おむつ変えてあげますよ
11
投稿者:ケンジ
2023/09/28 22:01:06    (p6H.Bcyk)
オムツをつけたところを写メで見たいな
以前専門誌でお漏らし倶楽部という本が有りましたが、今もあるのかな?とても興奮した事を覚えています
宜しければメールから楽しいお話し如何ですか
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 15:31:53    (qyPeI44C)
なんなら、おしゃぶるくわえて、
タンクトップ一枚で
オムツのおもてに
みゅちゃん 〇さい
って書いて
ぐちゅぐちゅおまんこいじりながら
鏡の前に立ってごらん

とっても変態女児には似合うと思うよ。
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 15:10:06    (qyPeI44C)
何言ってるの?
濡れ濡れオムツで出かけて興奮してる
大人子供なのに。
年齢なんか言い訳にするなんて。

その身長なら、発育のいい
今の女児服、普通に入るでしょ。
買わないなんて、そんな選択肢はないよ。
ロンパースでもどっちでもいい。
恥ずかしくて女児になれる服を買ってしなきゃ。

なんなら、そのままお出かけしたらいいよ。
コートでも羽織ってね。
深夜ならそのままでね。

もっとはまればいい。そんなに気持ちいいなら
お漏らししながらオマンコ濡らして
何よりも気持ちいい変態ちゃんに
退行すればいいじゃない。戻れない気持ちよさ
そこまでしたら、味合わないと
布おむつまで買って、お漏らしする気なんでしょ?
レジに並んで、ぐちゃぐちゃにしたんでしょ?
おしっこでビチョビチョのおむつで
歩くだけでゾクゾクする変態なんでしょ?

はまらないでどうするの?
もうとっくにおもらし大好きな変態女児だよ。
8
投稿者:みゆ
2023/09/27 13:21:25    (UuqAhV6o)
もちろんあそこの毛はきれいに処理しています

こうたさん
この前言ってたベビーパウダー買いました
つるつるのあそこにパウダーはたくと赤ちゃん気分ですが、興奮して濡れちゃうとパウダーが固まってなんかエロい感じですよ
パウダー買うついでに布おむつも買ってみました
レジのお姉さんは私より若い人でしたけど、まさか私が使うなんて思いもしないだろうなーって思うと、レジに並びながらあそこグチョグチョ
おむつして行って良かったです
濡れたおむつで人混み歩くのは初めてですが、こんなにエッチぃ気持ちになるとは・・
まさか私がおしっこでビチョビチョのおむつして歩いてるなんて思いもしないでしょうね
女児服をこの私が着るのでしょうか?
身長は150ちょっとですが、何しろ年齢が・・ネ!笑
ロンパースもネットで買えるようですね
ハマってしまうと怖い気もするし、エロさの気持ち良さも何とも言えないし
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/26 21:14:16    (aAXjbKRz)
どっちも。
折角のめりこめるなら。
日を決めて、気分で入り込めばいいと思うし。
女児服におむつの方が、はまりそうな気はするけど。

ベビーパウダーはかぶれにくくていいよ。
おすすめ。
どんどん、オムツびっちゃりにして、楽しんでね。
6
投稿者:(無名)
2023/09/26 20:21:36    (C0Yqelwf)
赤ちゃんは毛はないよ
毛ある?
5
投稿者:みゆ
2023/09/26 16:37:47    (IdoR/vfY)
たこさん
アナル?
おむつはおしっこ用ですよ!笑
大人の私が赤ちゃんになってる背徳感に興奮してビチョビチョに濡れます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。