ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セルレ

投稿者:三郎
削除依頼
2023/09/25 22:50:02 (zIF3vOj0)
俺には二人のセフレがいます一人は女性もう一人は男性です。もちろん二人には内緒しかし同棲してるのは彼女、しかしある時
彼女が私用で一週間家を空けた時彼を家に泊まらせ楽しんでいたんです、彼は俺の家に寝泊まりするのが嬉しくてスマホで動画を取り始めたんです、
部屋の様子更に俺との痴態まで、それを記念だとDVDに落とし2枚作りました。それを自分の机にしまっていたんですが彼女が帰って何か部屋の様子が
違うわと言い部屋の中を嗅ぎまわったんです。女の感覚は鋭いです。そしてあのDVDが見られたんです「あれこんなDVD在ったのなにこれ」止めようと
した俺を無視しセットしテレビを点けました、そこに映るのは俺が彼のチンポをシャッブったりアナルを犯されチンポからダラダラザーメン垂らしてる動画、
「なにこれあなた何なのよ」しつこく聞かれ俺は動かされない証拠を前に白状した「実は俺・・・・」喚き散らし怒るかと思ってると「やっぱりね~前から
思ってたのあなたお尻を触らせるでしょ・・・・」そして彼女が言ったのはとんでもないコトでした、「視たいわ」何の事か解らず「エッ何」「あなたが
この人としてるところよ凄いわ男の人同士がしてるの興奮しちゃう」結局彼を連れてきた。彼女が見る前で前技をしてると興奮した、彼もそうみたいだった、
がちがちになったチンポを貪りあってそして俺のアナルに彼のチンポが入ると彼女が側にきて結合したモノを見だした。「凄わ女性と同じみたいね~気持ち
良いの」俺は頷いた俺のチンポももうカチカチになっていて我慢汁も出ていた、「わ~こんなに成ってる」と言いながら亀頭を触られたとき何故か精液が
ダラッと出てそのまま逝ってしまった、彼女も彼もそして俺自身も驚いた所謂トコロテンだった。  それ以来俺たちは彼女を交えた行為に嵌ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バイ男
2023/09/27 09:32:46    (FH66SBVF)
俺も似たような経験有ります。
俺には男のパートナーがいて、定期的に男同士でも楽しんでいますが、相手にはセフレの女がいて、何度か仲間に入れて貰ったことが有ります。
彼女のマンコに正常位で入れてる相方の後ろから、相方のアナルに指を入れたりしたり、結合部を舐めるふりして相方のチンポに舌を這わせたりしました。
交替して俺が彼女さんに挿入させて頂き、相方は彼女のアナルに挿入し、2穴同時挿入もしたのですが、その時に相方と俺がキスしているところを見られ、男同士で何やってるのと言われてしまいましたが、相方は開き直ったように、彼女の中からチンポを引き抜くと俺にチンポを咥えさせ、俺達こういう仲だよと言い、さらに俺の後ろに回りアナルに入れられて、3連結もしてしまった。
そのあと、彼女の前で男同士の69や、相方のアナルに俺のチンポを挿入してるところも見せたが、彼女さん、凄い凄いを連発し、イヤらしいとか、変態だわと言われて、俺達もすっかり興奮してしまった。
結局、その後も、彼女さんが欲求の強い時に何度か仲間に入れて貰って、3Pを楽しんでましたが、アブノーマルな変態プレーは、本当に興奮しますね。
5
投稿者:KC
2023/09/27 05:24:26    (c1GJhfPD)
ありがとうございます。
あえて僕は嫁に見せる時は攻め好きのS男性を探すようにしてます。
終わった後に帰ってから、妻の感想を聞くのが楽しみなんです。今日の人すごかったね!とか
あんなにされたら仕方ないよ。
スッゴイ股開いて感じてたね!とか正直に感想をくれます
4
投稿者:伸二
2023/09/26 14:54:29    (iJ3QkWdV)
10年程前になりますが僕も彼女にホモセックスがばれてしまった事があります。
浮気を疑っていたらしく、彼女が絶対来ないはずの時にデカチンパートナー犯されてる時に彼女はこっそり合鍵使って入ってきてバッチリ現場押さえられました。

3
投稿者:セルレ
2023/09/26 08:33:53    (t/HnuFbS)
KCさん凄いですね奥さんの前ですなんてt。俺はまだ結婚してないけど妻に見られながらチンポを男に咥えられたりアナルに入れられた姿を
見られると言うのは俺以上の快感なんでしょうね羨ましいです。
俺が彼女のオマンコを舐めてると彼が俺のチンポを手で扱いてきました、回を重ねるごとに段々激しくなりアナルSEXを見せながら彼女にオナニーさせたり
逆に彼女の前でセンズリを見せたり。ある時彼が言いました、それは俺が彼女のオマンコに入れてる時俺のアナルにチンポを入れたいと、彼女に言うと
アッサリ「イイワよどんな感じなのかしら楽しみ~」と。凄い感触でした、チンポは彼女のマンコに刺激されながらアナルの中でチンポが前立腺を刺激して
堪りませんでした、さらに激しくなり彼女のアナルも開発してマンコとアナルに入れました、彼のチンポの感触が伝わりまた快感でしたがやっぱり俺が最高に
気持ちいいのはソファーに座った彼に跨りアナルを突かれながら彼女にチンポを触られ焦らされ逝きそうになると手を離されトコロテンヲすることです、
触りもしないチンポの奥からザーメンがチンポの中を這いまわりドクドクト垂れてくる、そしてザーメンを鬼頭につけて手で擦りつけながらセンズリする
そして激しい射精や是かトコロテンの快感が最高です。
2
投稿者:KC
2023/09/26 05:46:48    (2HFTWs/a)
素晴らしいですね!
僕も同じような事を妻の前でしてます。
攻めも受けもいけますが、僕が男にアンアン言わされてら姿を妻に見られるのが1番興奮します。
妻もやられてる姿見るのが好きと言ってくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。