ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 22:22:09 (4jvj52RF)
何度か車で通ったことがある川沿いの土手沿いの道。
その河川敷にあるパーキングエリア。
通るたびに気になっていたが、この日、時間に余裕があり寄ることができた。
中には、休憩中の車が数台止まっていた。
奥には古びた公衆トイレがある。ここがお目当ての場所。
女子トイレに忍び込みたいところだが、さすがに昼間は無理。とりあえず男子トイレの中に入る。
個室は2つ。手前の個室の中へ入った。
一瞬入るのをためらうほどの卑猥な落書きが、壁一面に書かれていた。
オマンコやチンポの絵が大きく書かれていたり、卑猥な言葉が無数に書きなぐられていた。
もしやと思い隣の個室も覗き込む。
さらに多くの落書きが壁はもちろん、ドアの内側にまで。
名前や連絡先の携帯番号まで書かれていた。
私は、一度トイレの外を確認して奥の個室に入り、ドアを閉め鍵をかけた。
卑猥な落書きに目移りしながら、端から見ていった。
詳しく描かれた大きなオマンコの絵。そして、大きく勃起した特大の亀頭のチンポ。
立ったままお尻を突き出し、そのお尻に向かってチンポを突き刺している絵。
無数のオマンコ、チンポ、肛門といった卑猥な言葉。
何時しかズボンの中に手を入れ、自分のチンポをシゴいていた。
ふと壁の汚れに気が付いた。
下の方に幾筋もの薄茶色のシミが床の方まで細長く付いていた。
よく見ると、辺り一面に細長いシミで汚れていた。
すぐにそのシミが何なのか分かった。
恐らく、ここでオナニーして、壁に向かって精液を射精したのだろう。
壁に射精された精液がダラダラと床まで垂れ落ちてそれが乾いて薄茶色のシミになっている。
こんな所でこの卑猥な絵を見てオナニーする人がいるんだ。
しかも、こんなにも壁が汚れるほど大量の精液を射精している。
そんな事を考えたら異常に興奮してしまい堪らなくなった。
ズボンとパンツを膝まで下ろす。
既に大きく勃起し、真上を向いたチンポは完全にズル槌け、パンパンに膨らんだ亀頭からガマン汁が滲み出している。
卑猥な落書きを食い入るように見つめ、勃起したチンポをシゴく。
向きを変えながら、色々な落書きを見てはチンポをシゴく。
ふと部屋の隅に目がいく。
白く丸められたものだった。ティッシュのようなもの。
拾い上げ恐る恐る拡げる。
中にはピンク色の何か。
もっと拡げると、なんとコンドームが。もう心臓バクバク。
しかも、使用済み。中に何か液体がタップリ入っていた。
普通に考えれば精液。何でもこんな所に。
興奮し理性をなくしている私は、透明の液体の入ったコンドームを手に取り匂いを嗅いだ。
臭い。やはり精液だった。それも大量の精液が。
こんな所でオナニーだけでなく、落書きのように後ろ向きでお尻にチンポを突っ込んだのか。
私は堪らずそのコンドームを裏返し、口の中に入れてしまった。
そして、中に入っていた得体の知れない精液であろう大量の液体をすべて吸い出した。
口に含み味わう。強烈な臭い。どこの誰がどんな経緯でコンドームの中に射精したか分からないその精液を舐めた。
自分のしている行為に異常に興奮して、激しく勃起するチンポを夢中でシゴく。
そして、口の中の激臭の精液を一気に飲み込むと同時に、壁に向かって勢いよく射精し、ダラダラと床に垂れ落ちる精液。
暫く放心状態で立ちすくんだ。
口の中は、精液の匂いで満ちていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:汁好き
2023/09/29 08:16:09    (b1tRvBQk)
まるさん、レスありがとうございます。
まるさんの気持ち、よく分かります!
私も、もし病気とかの心配が無い人の精液だったら、きっとコンドームの中の精液を口の中に入れて味わいながら飲んでしまうと思います。
願望としては、他人の精液入りのコンドームの中にチンポ入れて精液にまみれながら射精したいと思ってる変態です。
前にも書きましたが、まだ壁から流れ落ちてる出したての精液の匂いを嗅ぎながら、クラクラと興奮して射精して、重ね掛けしたくらいの汁好きですからね~。
実は、カーセックスしていたカップルが去った後の駐車場で、落ちていたティッシュを拾い、中にピンクの精液入りのコンドームを見つけたことが有ります。
その時は、外側の匂いを嗅いだり、ティッシュの中の精液をティッシュに出して匂いを嗅いだりしながら凄く興奮して、ティッシュの他人の精液に私も精液を出して精液をミックスしたことも有りました!
トイレの染みや、コンドームを中の精液、どうして興奮するんでしょうね!
7
投稿者:変態小僧
2023/09/28 23:23:18    (W6UHrCEJ)
僕の地元にも似た河川敷があります。
そこではカップルがカーセックスしている
僕はトイレでゴム装着してからそんなカップルのカーセックスを覗く。
カーセックスのたまり場で、覗きを歓迎する
ゴム装着した僕は、興奮しながらの覗きで我慢汁が溢れ出すまで覗く。
耐えきれずゴム内射精すると、男性トイレ個室でポイ捨てする。

昨日は溜まっていてまだムラムラしてた。
今度は志向変え女性トイレの個室に入る
女性トイレの個室に入ってゴミ箱を漁る。
生理で汚れたパンティーや破れたストッキング集める。

そして男性トイレの個室に入った。
やはりそこは個室は卑わいなリアルな落書きがを見るとちんこが、ムクムクと膨らんじゃってこんなムラムラではもう1発出さないと寝れない。
それにエッチな写真が捨ててありました?
ページを見ていたら変な気持ちになっちゃいました。
まるで僕オナニーしなさいって用意してくれているみたいでした(笑)

拾い集めた汗まみれのブラジャーをDVDなどの女の子の手つきを思い出し、見様見真似なんとか装着した。
比較的綺麗なパンティー直穿きした。
僕初めて女性下着類を装着しちゃいました。
そしたら変な気持ちになってしまいおちんちんを擦り始めた。

なんと拾い集めた汚れた下着を身に着け、オナニーを始めちゃいました(笑)
先ほど覗きとエッチ写真集を捲りながのオナニーを始めちゃいました(笑)
仕組まれた罠かもしれませんねぇ?

「あっ、ああ~ぁ。」って僕の喘ぎ声は、
男性トイレに響いてました。
僕は高音質の女の子ぽい声なんですぅ。

外では「若い男の子が、引っかかった?」
「かもかもしれませんねぇ?」
「あの子皮かぶりの包茎ちんこだぜぇ。」
いろんな声が聞こえてはいたが無心でオナニーの世界に入ってしまってました。

後で考えると僕のオナニーの喘ぎ声が聞かれているかもう(。>槌<。)

不思議とノックされたり、騒ぐ事はなかったなぁ?
邪魔はされなかったです。

それと汚物いれのビニールにはいろんな物がありました。
オリモノシートは、女の子のぬるぬるの愛液とぬるっと血まみれにどきっ(゜o゜;
開封してない未使用の生理用タンポン?
僕は女の子の生理用品なんて見た事なかったドキッとすると同時にムラムラしちゃいました(笑)

なんだかなぁ妙な気持ちになった僕はそこで変わったオナニーを思いついた。
持参のローションをアナル周辺と指先で穴に塗り込む。
タンポンの先っぽにもローションを垂らす。後ろ向きでタンポンの筒を少しずつ押す。

「(´;ω;`)ウッ…、キツぅ、あ、ああ~ぁ、うう~ん、あう~ぅ。」って自身のアナル穴にタンポンを押し込んだ。
「(´;ω;`)ウッ…、あ、ああ~ぁ、入ってくるう~ぅ。」
未使用のタンポンは少しずつだけども僕のアナル穴に入ってくるう~ぅ。
僕のアナルはタンポンに犯されている。
此れって男性に犯されている疑似体験?

更に袋には生理で汚れたオリモノシートもあった。
知らない女の子?
もしかしたらおばさんかもなぁ?
しかしながらおかしくなっている僕は好奇心でいっぱいでしたね。

愛液まみれと血で汚れたオリモノシートをおちんちんに巻き付ける。
ぬるっとした愛液がおちんちんを包む。
此れって女の子のまんこに入れている感覚?

尿道穴から漏れ出しの我慢汁を押えつけながらおちんちんをしごき始めた。
普段のオナホよりも気持ちよかったぁ。
僕のおちんちんは知らない女性の愛液と血で汚され犯されてしまう。
そんな時お尻の穴がピクピクって開き締めが始まった?

そしたらタンポンが「みにゃぁ、ぬちゃぬちゃ」って半分ぐらい入った(;゚∀゚)=3ハァハァ
「(´;ω;`)ウッ…ぅ、うう~ん、うぎやぁ、うわぁ~ぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ」って今まで味わった事ない強烈な刺激でのける。
僕はおちんちんはオリモノシートを巻き付け
アナル穴にはタンポンがどんどん入ってる。

まるでおちんちんを舐めまわされ、アナル穴には少しずつ挿入されている?
まさかの犯され後ろから前からの犯され疑似体験でしたね。

「あ、ああ~ぁ、だめぇ、おかしいなっちゃう~ぅ(。>槌<。)」って喘ぎ声がトイレ内に響く。

何故なら穴に入ったタンポンが腸内体液で少しずつ膨らんじゃって穴が拡げられて行って身体に激しい電流が走った。
しかしながら予想外にタンポンは、僕のアナル穴の中で、どんどん膨らんだ。
じわりじわりとのタンポンの拡張は、アナル処女の僕には苦しい(泣)

「あっ、だめぇ太すぎぃ(泣)」って後ろに手まわし、慌てて紐を引っ張る。
後ろ向きでりきみと開きを繰り返しました。
アナル膣を擦られながらは、痛気持ちよかったぁ。
でもこのままではアナル穴が壊れちゃう。
引っ張ったり、力んだりと必死に押し出す。
やっとこさ「スポッ。」ってタンポンが抜け落ちた。
僕は便座に座り、手が手すりに掴みひと安心した。
安心したのもつかの間(゚∀゚)アヒャ
金玉袋と竿が震え始めた?
巻き付いたオリモノシートに、「ぴくっぴくっぴゆ~ぅ。」って湧き上がる射精感覚?
「(´;ω;`)ウッ…、ああ~ぁ、あう~ぅ。」って勢い良く精液が飛び散った。
僕は自身でタンポンで犯され、オリモノシートでしごかれ果ててしまいました。

便器には●●●と鮮血まみれのタンポンが
便器の水たまりに落ちてる。
変態行為に後悔した。
僕は暫く放心状態でした。

僕の精液まみれのオリモノシートと便器から
膨らみきったタンポンを個室の隅っこに投げ捨てた。

僕は汗まみれのブラジャーと汚れたパンティーを履き替えようとしたがぐったり(ヽ´ω`)
仕方なくそのまま服を着て身支度する。

こっそりと個室を開けると誰もいなかった。
洗面所で顔洗い何事もなかった様に出た。

「お兄さんの変態行為は、可愛かったよ。」
って数人の親父達がニヤニヤしてた(汗)
男性個室は洗面所に乗れば覗ける場所があります。
何故なら親父が覗いているの見た事があります。

もしかしたら僕の変なオナニーは、変態の皆様に覗かれていたかもう(。>槌<。)

僕は赤面して走ってその場から逃げ帰った。
帰宅し直ぐに汚れた下着類を脱ぎ捨てる。
お風呂で身体をごしごしと洗う。

なんとか平常心に落ち着いた。
しかしなぁ?
男性個室には、ゴム内射精の精液、女の子の愛液と血まみれにどろっとした僕の精液のオリモノシートと●●●と鮮血まみれのタンポンは放置している。
変態達に見られちゃう(泣)
どのような使われ方していると想像したら恥ずかしい(。>槌<。)
なんとも割りきれずお酒飲んで寝込んだ。

主さん僕の放置の数々は、どんな使われ方するのでしょうか(泣)





6
投稿者:変質者
2023/09/27 22:33:32    (0kEQ9zz8)
ゆうべは何事もなく、一人で壁に落書きしながら射精して帰って来ました。
ところで、他人の出した精液に重ね掛けしたことありますか?
射精したばかりの精液に重ね掛けして、精液が混じり合っていく光景ってすっげえエロいですよ。
液の底に沈んでいるモヤモヤした白い塊が、だんだんと溶け合っていく光景…スケベ気分最高ですよ。
5
投稿者:まる
2023/09/27 21:49:04    (/x4L7C3k)
変質者さん、本当にその場に遭遇した時は興奮しました。
理性が吹き飛び、思わずコンドームの中の大量の精液を飲んでしまいました。
時間が経ち、冷静のなった時後悔しましたが、またあの場所に行って、同じようにたっぷりの精液が入ったコンドームが捨ててあったら
多分、また口にしてしまうでしょう。
汁好きさん、自分でも信じられないのですが、本当に異常に興奮していて、思わず飲んでしまいました。
その瞬間、激しくシゴいていたチンポから大量の精液が射精し、壁を汚しました。
その時の異常な興奮状態は初めてでした。
またあの場所に行ってみたいです。
4
投稿者:汁好き
2023/09/27 09:45:24    (FH66SBVF)
まるさん、誰のどんな風に使ったか分からないコンドームの中の精液を口にするなんて、凄いですね~!
公園トイレの落書き、やっぱ俺も興奮するし、壁の精液の染みを見てると、何人がセンズリしたのかと興奮して、染みに向けてブッカケたこともあります。
何回か射精直後の、まだ流れ落ちてる精液に遭遇したこともあり、他人の精液のイヤらしい匂いを嗅ぎながら、重ね掛けしたこともあります。
でも、知らない人の精液を舐めるだけの勇気は出なかったな~、匂いだけで我慢しました。
3
投稿者:変質者
2023/09/26 16:49:08    (GKRnHvHE)
「こんなにも壁が汚れるほど大量の精液を射精している。そんな事を考えたら異常に興奮してしまい堪らなくなった。」
全く同じです。私がよく行くトイレは家から歩いて5分ほどで、小学校の近くにあって、その学校の特定の女子生徒の実名とその子に対するスケベな願望が多く書かれています。
私もロリ好きなのでその子の名前は知っているし、最近はその子でばかりオナニーしています。とにかく男の(特にロリコン中年)性欲を煽り立てるような子なんです。
だから、その落書きの主は私の家の近所だということが分かります。私と同じ子供でオナニーしている。しかも、激しく欲情していると思われるような濃厚な精液を大量に吐き出して…。
こんなことを想像するとたまらなくなって、私もその子に対する性的願望を壁に書きなぐりながら射精します。
その子供の名前を呟きながら、充血して反り返っているチンポを擦っていると、落書きの主の精液を、まるさんのように舐めたくなります。
もし精液の入ってコンドームが捨てられていたら、私も中にどっぷりと溜まった精液を啜ってしまうでしょう。
同じJSを想って吐き出した男の精液…。
ああ~、想像するだけで、今、すっげえ射精したくなっています!!
たまりません、これからあのトイレに行って射精します!!

2
投稿者:(無名)
2023/09/26 08:00:09    (GShNZJqt)
そこは発展場なんじゃないかな。
捨てられたコンドームの精液を飲むなんて…
僕、女装さんのペニクリから精液を注いで頂くのが
好きな変態ですが、コンドームからは勇気が無いです。
病気は大丈夫でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。