ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/20 16:02:51 (cONJQGm1)
なな、28歳です。

嫁ぎ先の義父に盗撮されています。

普段の生活や、トイレ、お風呂などです。

トイレとお風呂は小さいカメラ?で
たぶん盗撮用のカメラだと思います。

何時も私はトイレやお風呂でオナニーする事を
知っていて設置したのだと思います。

でも、私はそれを知りつつオナっちゃいます。
義父が私のオナニーを視ながら
何をしているか想像するだけで
クリトリスを激しく擦ります。

盗撮されている事に興奮を得て
たぶんレンズがある方に顔を向け、
舌を出してペロペロと舐める仕草で
アクメを迎えます。

昼間は義父も子供も居ないので
声も出してあえぎます。

多分、録画されていると思いましが
派手なオナニーを披露しています。

普段も露出の多い服を着たり、
身体のラインが解る服を着ていて、
義父の視線を感じて、
何時もヌレヌレ状態のスケベな嫁です。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トリス   torisu222
2020/01/20 16:17:50    (VuWnDSvP)
カメラの前で浮気しよう!
そして脅されて教われよう
3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2020/01/20 16:15:06    (/eYf9DEa)
こんにちは。

いいですね、撮られていると分かりながら、普段隠しているスケベな一面を視てもらっているんですね。旦那さんの知らない一面を義父に晒している奥様なんですね。

とても淫らに卑猥な音を響かせて、スケベな顔で逝ってしまうななさんをおかずにしたいと思います。
2
投稿者:あき   lovelove1207 Mail
2020/01/20 16:09:40    (W.n425K3)
義父が我慢できなくて襲ってきたらどうする?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。