ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/19 13:52:38 (yfI96/00)
彼女いない歴15年、オナネタはエロ動画初めはモザイクサイトを探し無修正を見つけ男女のSEX物飽きたのでレズかなりはまったけど更に刺激を求め複数物それを視てると女一人に男が三人が絡んでるのを視てると男同士が咥えあったり女のマンコにいれた男のアナルに別の男がチンポをいれてた、気持ちいいのか喘いでいた。それを視てからは男同士のSEXしか興味がなくなった、ムキムキマンの大きな乳首デカチンポそれを攻めたてられよがりまくりながら白濁液を飛ばすムキムキマン休みの日は朝から全裸でオナニーばかりこのまま往けばなんか本物の男としてしまいそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きよし
2020/01/20 13:35:28    (Erm05XuA)
祐布子さん早く合ってればと思うけど、たぶんあなたにも嫌われてます、実は彼女出来ないのは私はいわゆる短小包茎勃起しても6cm位で女性にバカにされてたからです。でもホモ動画を視てると皮被りでも小さくても快感に浸る事が出来ます、もう戻れない、アナルの快感も覚えました。相手は50半ばのおじさんですが最高です。
2
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2020/01/19 18:12:59    (nwae81NY)
男を忘れないでw
オチンポはオマンコに入れる為にあるんだよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。