ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 18:20:14 (3YNooFSM)
バツイチで大学2年生の娘がいる47歳の会社員で、昨年再婚した妻は52歳の美人。
8年前に、元妻の本気の不倫で離婚したあと、ヤケ酒食らってたスナックの5歳年上の美人ママと、6年前に関係して以来、離れられなくなった。
ママの若い頃、と言っても30代後半の写真だが、お亡くなりになった坂井泉水さんに激似で超美形、今でも綺麗なのが納得なのだが、モテすぎて婚期を逸したようだ。
2年前、スナックのあるビルが道路拡張で取り壊されることが分かり、昨年、ママは補償金をもらってスナックをたたんだ。

娘が大学進学で上京して、俺が一人になるから、娘にママとの再婚を打診したら、祝福してくれた。
俺は昨年、46歳で51歳のママと再婚した。
因みにママは初婚だ。
再婚以来、熟妻の玩具になっている。
とにかく、熟妻のエロスタミナっていうか、性欲がものすごくて、自分がイクより男をイカせて、あるいは焦らして悶絶させるのが好きみたいだ。
「寝た男?何人かなあ・・・初体験は意外と遅くて22歳だったのよ。でも、その後、彼氏は7~8人と付き合ったかな。チーママやってた若い頃は、ワンナイトが年に数回あったし、同伴でそのままホテルっていう馴染みのお客さんは今まで6~7人いたかな。そう言えばあなたもその一人だったわね。だから、寝た男は40人ちょいかな。そのうち30人くらいはは1回ポッキリのワンナイトじゃないかしら・・・」
とまあ、美人な上に性行為のベテランなのだ。

テクニックもすごくて、金玉しゃぶりながら、サックした指で肛門を微妙なタッチで責めつづけられると、気が狂いそうになる。
それが20分くらい続いて、半空状態にされて、ようやくフェラ。
そのフェラがまた亀頭だけ咥えて、レロレロと口の中で亀頭責め、扱いてほしくて腰を浮かせても絶妙に顔を動かして竿には触れない。
こんなフェラ、10分もされたらもう耐えられない。
射精には物足りないけど、敏感な亀頭を責められ続けたら発狂しそうだ。

結婚したら遠慮が無くなったのか、電気マッサージ機で責められる。
普通にセックスして、一度射精を終えて暫くすると、
「もう1回くらい勃起するでしょ?」
と言われて、椅子の肘掛けに手足を縛られて、亀頭を電マでブブブブ~~と責められて悶絶させられる。
半起ちのチンポを根元までズッポリと剥かれ、カリから亀頭部分をネチネチと責められているうち、フル勃起状態に。
フル勃起になると亀頭の振動が竿にも伝わり、
「ア、アア、アア、ア、アアァ、アァ・・・」
と嗚咽の中で、1発目とは思えないほど精液を噴き出す。

結婚2年目になって、俺は47歳、妻は52歳になった。
初めての結婚記念日に、亀頭バイブを購入した。
「vicivija」と言う商品で、亀頭に被せるバイブなんだが、先端がローターのようになっていて、クリにも当てられるのだ。
だから、先端を妻のクリに当ててスイッチを入れると、亀頭責めと同時にクリ責めになって、夫婦でアヘアヘしてる。
対面座位のような恰好で腰を突き出し合って、ヴィーン、ヴィーンという振動音と共に52歳の女と47歳の男がアヘ顔で喘いでいる姿は、とても娘には見せられない。
妻が先にクリイキするか、俺が耐え切れずぶっ放すか、10分過ぎてから、スイッチをマックスにして強烈快感との戦いになる。
亀頭だけの振動なら射精しないが、マックスにすると竿まで振動が伝わるから俺も耐えがたくなる。
例え亀頭バイブの中にぶっ放しても、水洗いができるから大丈夫なのだが、妻が先にクリイキしてくれた方が、安心して射精できる。
さあ、今夜はどっちが勝つだろう・・・あれ?今日は普通にセックスの日だったかな・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名前なし
2020/01/19 19:02:10    (IIZwNgLm)
その年にしてすでに極楽浄土ですねー。
そんなパートナーがいて羨ましい限りです。
4
2020/01/19 10:21:02    (xUcQvsmh)
お嬢さんの前で濃厚SEX見せ付ければ、棚ぼた母娘丼も有り得ますね~♪
3
投稿者:(無名)
2020/01/19 09:54:20    (xnF/hJEU)
亀頭責めとか、タマランでしょうなあ…
2
投稿者:タフマン   993tetu
2020/01/18 21:28:19    (zVHwmPRo)
羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。