ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/14 17:41:47 (v7c/pDm5)
20代後半の女です。
身長が163あるのにメゾピアノの女児服が大好きです。
痩せてるし胸ぺちゃなので普通に着れるけど、丈短めです。
オムツの取れない女児になりたいけど、赤ちゃん扱いされたいわけじゃないです。
大人のしっかり者の女なのに「女児」で「オムツ」してて「おねしょ」したりするのが大好きなんです。
オムツは幼児用も大人用も紙オムツも布オムツも持ってます。
通販で買って、宅急便の人が届けてくれる恥ずかしさも好きです。
おしっこはたっぷり、オムツの限界まで漏らします。
ビチョビチョに濡れててもしばらくは取り替えません。
濡れたたっぷたっぷのオムツで掃除したり料理作ったりテレビ見たり。
夜はオムツをして寝ておねしょをします。
目覚めてもそのまましちゃってまた眠りにつきます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2020/02/03 12:52:47    (0WROcAYg)
趣味の合う人がいるなんて!お話してみたいです!!
26
投稿者:トウフ   tengalove
2020/01/16 17:14:29    (ooCUZmVo)
オムツいいですね。
色んな事妄想しますね。
25
投稿者:**** 2020/01/16 01:51:38(****)
投稿削除済み
24
投稿者:小太郎   abnorman
2020/01/15 11:38:15    (wwcjmceW)
なかなか刺激的だね。
続編聞きたいな。
23
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/15 02:10:02    (7BO./M2B)
今ならコートの中などで
隠すのに良い時期じゃないかな?
余分な物で隠さずにいられるのが1番幸せなのは分かるけど
世間やネットはバレると煩いし怖いもんなぁ
満足で無くてもチョイ満足で欲望を貯めない事が大切だと思いますよ
安全に出来る事を試しながらね

オムツの膨らみ
見慣れない事なので少し興味が持てましたよ
知らずにいたら何か変だ?ぐらいで見逃します
知っていたら表情の変化に笑っているかもしれません
なかなか出会う事は無いでしょうが
もしかしたら?って思うようになりますね

いい大人の女性がオシッコまみれ...
それは萌えます
恥ずかしがりながらも欲情して赤らめる顔に興奮しますね(笑

吸水ポリマーまみれ...
後処理が大変そうですね
何事も適度に気を付けて楽しまないといけませんな

教えていただかありがとうございました
良い勉強になります
22
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/15 01:42:31    (7BO./M2B)
1番安らげる格好は人それぞれですもんね
素敵だと思いますよ

自分の事を理解しても共存できない人もいますから
他人には分からなくても自分らしく生きられるのは幸せな事だと思いますよ
理解者がいればもっと自由に楽しめる事も有るとは思いますがね
なかなか出会うまでが難しい...
運命なんて分からないので楽しんでしまいましょう
バレないように気を配りながらですけどね

内容は違っても同じような気持ちって個人個人の悩みとしてあると思います
21
投稿者:(無名)
2020/01/15 00:19:03    (mb25mztf)
よかったら見せたい女に投稿してみませんか?
20
投稿者:まな
2020/01/15 00:00:15    (OKL/4QKt)
オムツして出かける時はスカートで隠してるとは言っても緊張します。
念の為にオムツの上から女児パンツ穿いたりします。
おしっこしちゃうとオムツが膨らんで股が開き気味になるので歩き方がちょっと違和感あるかも。

女児服着ると特に上着が短めなので、なんとなく無理してる感がありますよね。
でもスカートが短めなのは可愛い感じなので、結構好きなんです。

ここに書き込んだのはこんな女もいることを知って欲しかったからです。
オムツをおしっこでビチョビチョにして楽しんでいるのが、恥ずかしいことに20代後半の大人の女なんですから!
おしっこフェチもあって、オムツ開いたままおしっこしたりもします。
床にお漏らしして水溜りの中に座り込んでビショビショに濡れるのも好き。

オムツがパンパンに膨らむと中はムニムニグチョグチョになります。
横漏れや背中側から漏れたこともあります。
あまり擦り過ぎて中のシートが破れてあそこがゼリー状の吸水ポリマーまみれになったときは後始末が大変でした。
19
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/14 20:14:52    (VzmX6m5j)
オムツクッション
中はムニムニしていそうだね
漏れたり、破けたりしないモノかい?

赤ちゃんのなら分かるけど
すぐに泣くから数回は分からないなぁ
18
投稿者:シン ◆hpYuh1LPp6
2020/01/14 20:11:15    (VzmX6m5j)
ここにはそんな趣味が合う人を探しにかな?
誰かに知って欲しかったのかい?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。