ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那様の前でレズ

投稿者:遥奈 ◆A1PK8PfaR.
削除依頼
2020/01/14 11:00:34 (afV0/z4m)
ヤリマン遥奈で~す。

今日は60代婆様とレズってます。
始めは70代の旦那様のダレチンシャブリ、
オマンコに出してもらったから

奥さんを押し倒し爺様と一緒に婆様を裸に
婆様とベロチューしながら、
婆様のクリ弄り&穴弄り&アナル弄り。
婆様を逝かせた後に爺様から受け取った
ペニバン装着し婆様マンコに挿入。

あえぎ始めた婆様が、
「ね~、ババアの顔に唾吐き掛けて~」
と言うので私は腰を振りながら、
「こっのっクソババア、マンコ気持ちいいか」と
罵りながら、婆様の顔に唾を吐き掛けた。

ピストンしながら唾を吐き掛け、
時々のベロチュー。

婆様を数回逝かせて休憩。
(これくらい婆様は休憩しながらに
しないと婆様死んじゃう)

一旦、婆様から離れると、
爺様が婆様の顔の私の唾液を舐め取り
婆様の口に流し入れている。

私はペニバンを外し婆様の顔を跨いで、
「爺様が汚したマンコ舐めろよ」
婆様は私のマンコにしゃぶりついて、
マンコから垂れ流れるチンポ汁を
啜り飲んでいる。

爺様が私に近寄ってきたので、
ダレチン擦り&ベロチュー。

婆様のクンニで一度目の絶頂。

今度は婆様がペニバンを付けて、
私マンコに挿入。

ゆっくりとしたピストンと
熟成された愛撫で3度の絶頂を迎えました。

婆様が退けると今度は爺様が半勃起した
チンポを挿入。

私は爺様にしがみつき再び中出し。

私的にわ大満足。

今は婆様がペニバンで爺様をレイプ中。

爺様は「お~、お~」とあえいでいる。
爺様のダレチンからはチンポ汁が
ダラダラと流れ落ちていた。

私は婆様の乳首を摘まんで捻り&ベロチュー

爺様がうつ伏せになって降参

婆様はペニバンを外し、昼食の準備。
私も裸でお手伝い。

昼食後に続きを。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/01/14 18:22:22    (KW4cdOTW)
>>2
だよな笑

おっさんがシコシコ書いたかと思うといとおかしだよな笑
2
投稿者:そら   ab5555
2020/01/14 11:24:51    (lpYZwb.a)
楽しそう笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。