ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/13 11:41:20 (8OV1eBD0)
先月にお隣の部屋に引っ越してきた夫婦の奥さんの下着観察が毎週のルーチンになっています。
引っ越しの日に夫婦であいさつに来てくれた時の印象は、本当にどこにでもいそうな、大人しそうで質素な印象。
きっと他人に下着見られたらものすごく恥ずかしがりそうだな・・・という感じ。
下着フェチとしては、こういうごく普通の人妻の下着が一番のごちそうです。
会った瞬間、この奥さんの洗濯物の下着を観察してやろうと決心しました。

そんな僕の決心に応えてくれるように、毎週の休みの日に洗濯物をベランダに干してくれるので、
仕切り板の隙間からじっくり観察しています。毎回こちらから目視できる場所に干してくれるので助かってます。
さすがに派手さはないものの、見た目の印象よりは可愛くてオシャレな下着が多く、いつも楽しみです。

ブラはカップ部分や紐部分など部分的にの日もありますが、ほぼ毎回見える位置に来ていて、奥さんが何色の下着を着けていたのかがよく分かります。
パンティは日によって見えたり見えなかったりですが、基本的にブラとおそろいで愛用していることは確認しました。
先日はパンティとブラが2セット干されていて、僕の大好きなパンティのフロント部分がモロ分かりの干され方をしていたので大興奮でした。

この調子で奥様の持ってる下着を全部把握できるよう、毎週観察を続けていきたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/01/19 07:40:14    (LGM/aphB)
僕も同じ様な状況ですが、
ちょっとの間だけ借りて、使わせて貰っています。
洗っても落ちない染みに、亀頭を当てがう瞬間の気持ち良さは止められません。射精する直前に隣の奥さんのパンティを亀頭から外し、別に用意してある精液受け止め専用のコインランドリーゲットパンティに出します。普段は持ち主の顔が分からないコインランドリーゲットパンティを敷き詰めて、うつ伏せオナニーばかりしていますが、持ち主の顔が分かっているパンティが使える時は射精量が倍増します。
興奮し過ぎて、隣の奥さんのパンティを亀頭に被せた瞬間に射精したこともありますが、慌てて洗って、ドライヤーで乾かしてから返却しました。
なお、この様にコッソリ借りて返却するのを、
長年気付かれない様にやるには、
借りる前に、干してある状態を撮影することです。
完全に元の位置に、元の形状で返却することが大事です。それと、精液が付着した状態で返却なんかしたら、二度と外に干さなくなるので、絶対にやってはいけません。カウパー液が着いただけなら、クロッチに揉み込む様に馴染ませればバレないとは思いますが、
不潔なチンポだと臭いが移るので、シャワーを浴びて
身体を清潔にしてから使うことも大事です。
また、長時間楽しみたいのは分かるけど、
そうするとカウパー液が大量に染み込んでしまい、
洗わないといけなくなるから、亀頭にクロッチを触れさせている時間は、数分に留めることです。
寸止めなんかしないで出したくなったら直ぐに出せば、持ち主の顔が分かっているパンティなら、
1~2分もあれば射精出来ます。
長時間パンティオナニーして、寸止めを繰り返したりして何度も射精したいなら、
返却しないで済む、コインランドリーゲットパンティか、ベランダゲットパンティでやることです。


7
2020/01/16 21:27:53    (bTMyD9cx)
下着観察をできるなんって羨ましいですね槌カカオをやってますよ よろしくお願いします
6
投稿者:(無名)
2020/01/15 11:50:24    (4KvAP2WH)
黄色やってないですか、残念です(>_<)
黄色やっている同じ趣向の方お話しましょう。
5
投稿者:同士
2020/01/14 21:40:07    (W410fpm1)
すみません。黄色やって無いので、更にもう一歩…
ここで、チョッと聞きたいです。
4
投稿者:(無名)
2020/01/14 01:25:55    (J3ZZdS76)
いいですね!
私も同士です。
私は更にもう一歩行動しております、
黄色やっていれば同士の方とぜひお話したいです。
3
投稿者:同士
2020/01/13 19:38:14    (RLcchE.0)
僕も下着観察してます。
ターゲットは、向かいのマンション3階の30代OL山○ちゃん。郵便受けで、苗字だけ確認。
僕の部屋から、ベランダと部屋の一部が良く見える。
ほとんど部屋干しだけど、窓際に干してから丸見え。
たまに、ベランダで干してる姿(可愛い)や、隠してるタオルの隙間から、チラチラど見えるパンテイ、ブラも萌える。
たまに動画を撮って、観察、記録してます。
カラフルなモノや、大人っぽいランジェリー、サニタリーショーツを含め、15セットくらいを把握してます。
何度か、○岸ちゃんの着替えがカーテンの隙間から見えてて、ブラのカップから想像してた通りの、CかDのオッパイが映っててました!!最高に嬉しいです。
顔を知ってる女の下着は、凄く興奮して山○ちゃんオナニーが止まりません。
いつかは、○岸ちゃんのパンテイ、ブラが欲しい。
2
投稿者:**** 2020/01/13 12:45:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。