ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/11 00:33:14 (e7fLwC6C)
ブラやパンティーをマンションのゴミステーションで拾ってから、燃えるごみの日にはまた捨ててないか、気になってみてしまう癖がついてしまいました。

11月に黒ブラ2枚とパンティー3枚を見つけてから、その後は何もなかったのですが、10日金曜日にブラ3枚をゲット出来ました!

捨てたのは、またあの20代と見られるOLさんでした。
ゴミを捨てに行った帰りに、その女性とすれ違い、ゴミ袋を持っていたので、ゴミBOXに戻って見てみました。
外からは見えなかったのですが、中を開けて見てみると真ん中の奥辺りにブラジャーを3枚重ねて捨ててありました。

期待していなかったので見つけたとき、超興奮しました。
ささっとブラ3枚を抜き取り、部屋に戻りました。
今回も好きな黒色のブラが1枚ありましたが、紺色で白の刺繍やレースが付いたブラジャーがとてもゴージャス&エロくて、早く出勤しないといけないのに、興奮して触りまくっていました。
がまん汁も出て来ていたのですが、ブラは部屋に置いて出勤。
一日中、早く帰って、紺色のブラでオナニーしたいとばかり思っていました。

帰宅しましたら、新たにゲットできたブラ3枚、以前の2枚、そしてパンティー3枚を広げて置いて、カップやサイドベルト、胸の谷間のリボンの下のところに穴を開けた黒色のブラをチンポに通してコスリながら、紺色の刺繍入りブラジャーを表に向けたり内側に向けたりしながら触り放題触って、フィニッシュはブラのカップの内側にぶっかけしました。

たっぷりとブラカップに溜まったザーメンを見て「またヤッテしまった。。。」「女性の下着ってエロ過ぎる」「下着でコスって下着にぶっかけた快感がたまらない」「ザーメンで汚れた下着を見たら、またヤリたくなる」と、もう抜け出せなくなってしまいました。

メルカリやオークション等で購入しようかと思い探しました。高いモノではないので買おうと思えば何枚でも買えます。ですが、画像を見てても興奮してきませんでした。

捨てたものですが「周りを確認して、こっそり抜き盗る」「ドキドキしながら盗る」「あのOLの下着だ」などと想像できる捨てた下着のゲットがスリルと興奮があって、私はただ単に下着が欲しいだけではないということが分かってきました。

また、洗濯で干している下着を盗ろうとは思ってきません。
女性がもう要らないと捨てた下着、ゴミ袋の中から盗っても盗るところさえ見られなければ誰にも咎められない、今まで使っていたというリアルがある下着が欲しいのだと思いました。
ただ、私は汚れが付いたままの下着は嫌でして、洗濯したあと捨てた下着のほうが好きです。
それは何故なのかは分かりません。

使用感はあるものの綺麗なブラやパンティーが好きだということが分かって来ました。

人それぞれ、色々あると思いますが私はそんな感じですね。

初めて拾った下着のうち、黒色のブラジャー1枚は穴をあけたり破ったり、肩紐を切ったりしてやりたいとやしたかったことをたっぷりやって楽しみました。
チンポをコスリつけたりぶっかけして汚したりしていたら、もっとメチャクチャにしたくなります。
まだ捨てずに持っていて、ビリビリと音がするくらい引っ張ったりして今も楽しんでいます。ですが、破れていない、形もしっかり残っているブラも見てて興奮します。

その日の気分?で、綺麗なブラやパンティーを汚したいときと、ボロボロになってきたブラをもっとボロボロにしたいときがあるように思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆/mycdNfRlc
2020/01/11 22:05:23    (fgaAmAS5)
初めて黒ブラを手に入れたとき、リボンの付いている谷間のところにチンポを押しつけてカップとカップで挟んでシコシコとセンズリしました。

ブラの谷間が、がまん汁でヌルヌルになってきて、リボンもベトッと引っ付いて、滑りもよくなり超気持ちよかったです。
ベッドに置いたもう一枚の黒ブラと黒パンティーにぶっかけして、精子がかかった状態を見たとき、凄くスッキリした気持ちになります。
これはもう完全に変態だなと思ってます。

拾ってから、パンティーを履いてブラでコスってオナニーの毎日です。

「捨てられた下着なんだから好きにしていいんだ」と思うと興奮してきて、メチャクチャにしてみたい!と思い、全部をいきなり破ったりするのは勿体ないので、黒ブラ1枚に絞って、穴をあけたり引き裂いてみたりしています。
昨晩、もっと破りたい!と思ってきてブラの左カップを切り取ってみたら、見た目はエロランジェリーのカップ無しブラのようになりましたが、チンポをコスる部分が無くなってしまい、シコシコするとき物足りなくなりました。

やっぱり、カップは切り取るよりも、乳首あたりに穴を開けて、そこからチンポを通したり、穴をビリビリと引き裂いて大きくしたりして楽しんで、カップは残しておいたほうがセンズリにはいいなと思いました。

切り刻まずに捨ててくれれば、オナニーで使ってたっぷり楽しんだあとに切り刻んであげるよと思ってきますね。

ブラでのオナニーの話ばかりですが、パンティーも1枚、はじめにクロッチ部分に小さな穴をあけて、そこに指を入れて引き裂くようにビリビリと引っ張り穴をあけました。
穴からチンポを出してブラでシコシコしています。

このようなオナニーをはじめてから、新たな興奮と楽しみを知りました。

4
投稿者:(無名)
2020/01/11 16:02:37    (X0s/Sutl)
いいですね。
私も回収大好きです。
あのスリルが溜まりませんよね。
最近ハマっているのが、
出したヤツを乾かないウチにまたやる事で、
ヌルヌルで本当に犯しているような気になります。

3
投稿者:(無名) ◆WA/hFR2x46
2020/01/11 08:29:53    (Ke.8his1)
下着泥棒してても罪悪感なんかほとんど無いのだから、棄てられたゴミなら全く罪悪感を感じることなく、性欲の限りを尽くして使えますよね。
売り子さんから買うのではなく、
本人の承諾を得ずにコッソリ貰うから良いんですよ。
下着泥棒も衣類ゴミ漁りも、毎日の射精の為には、
やらざるを得ません。
切り刻まずにゴミに出す女性は、それを誰かが使って も構わないという意思表示です。
コインランドリーの乾燥機にかけて直ぐに店から出て行ってしまう女性も、店内で乾燥を待つ時間が無駄と思うのでしょうが、乾燥機の中にパンティが入っていたら、普通の男なら必ず頂くことくらい分かるでしょうから、盗まれても構わないという意思表示です。
2
投稿者:あきら
2020/01/11 00:46:19    (f2XLPxwi)
変態ですね! 笑

ブラでパイズリはまだしてないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。