ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 20:29:26 (jgLTW0JO)
新しくスレを立てますね。
28歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
私のお尻に顔を近づけてきたらおならをして
反応を楽しんでます^^

なるべく相手に引かれないように自然におならを
したいんだけどいい方法ないかなぁ?
明日から出勤なので満員電車やエレベーター
なんかで何食わぬ顔でしちゃおうかなとか考えてます。
でも毎回、タイミングよくおならが出るわけじゃないし
むしろ出ない方が多いかも。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:結衣
2020/01/18 17:28:40    (NRfcNZjR)
我慢ができなくてトイレの前に待っていたのか
むっつりスケベの変態さんかですね。
気づかずにそのままトイレに入ったけど
もし音とか聞かれてたら恥ずかしいです。
22
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/16 18:56:21    (bRHXBNAB)
(*^^*)
Gパンは、どんなに頑張っても股間に
触れないけど……
そんな解釈も有るのですね。

コンビニの共用トイレ……

清楚なのに、結衣さんは
行きずりとか、他人に惹かれもする
(^.^)
むっつりスケベな隠れ変態かも
(気を悪くしたらゴメンナサイ)
21
投稿者:結衣
2020/01/15 05:26:25    (6CCTFSpb)
ジーンズのほうがハードル低いですよ。
外でも触ろうと思えば触れるでしょうし。
ヒップラインが分かりやすいみたいだしね。
確かにお尻は硬い布で固められてるかもだけど
痴漢にも会いやすいです。
排泄行為のリクエストはさすがにされたことはないです。
もしされても断ります(;^_^A
あーでもコンビニのトイレあるじゃないですか?
男女共用のトイレを使用して出たら男性が
待ってたってことがあるけどあれはなんか
あるのかなって思ったり。
もしかして音とか聞かれちゃった?
おならのリクエストは何度かあります。
リクエストでするのはあまりなんだけどね。
20
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/14 17:58:38    (HOO.N6SA)
Gパンてな固い布のお尻に、
顔を埋めるてのはハードル高いかも。
相当な桃だろなぁ~。
(*^_^*)
リクエストされたら、回数縛りが
無くなるてなレギュレーションが
変態の薫りするなぁ。

( ・∇・)
結衣さんから出てくる全て
結衣さんの排泄行為を全て見たい

てなリクエストは
どんな処理されてしまうのですか?
19
投稿者:結衣
2020/01/13 19:55:07    (K0K3ARCP)
マン屁はあまりでないほうだけどマン屁かと思わせて
おならって言う手もありますね^^
おならは基本1回きりですね。
相手がを求めたりしない限りは。

ぴちっとしたジーンズとか履いてうずめられると
ぷぷぅっておならをしたくなっちゃいます。
18
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/12 13:15:54    (SmEEfaYi)
(つд;*)
失礼……17のレスもオナラの様に無名化
ぽんの仕業(レス)でございます。
17
投稿者:(無名)
2020/01/12 11:00:59    (SmEEfaYi)
( ; ゜Д゜) 候補……一回限り
贅沢な一期一会を求めるガスですなぁ。

だけど、オナラはシンプルだし
アソコもバブバブとマン屁てな
ライバルも居るから。
慣れたら、オシッコや、浣腸より早く
マンネリ化するのは解る気がする。

上手く言えないけど……維持するのは
難しいでしょうし。
オナラに無理や、嘘や演技。
虚構は似合わない。
虚構や偽善を避けたいからのアブノーマル

結衣さんの選択は正しいと思います。

何回も積み重ねてマンネリの悲しさより
一期一会の打ち上げ花火の花を大切にする。

大人の趣味ですね。


16
投稿者:結衣
2020/01/12 05:24:20    (OIsFCPcU)
彼氏候補ですね(;^_^A
その人とのエッチは昨日が初めてだったので。
おならは初めての人に限ります。
慣れちゃうと快感が減っちゃいますしね。

15
投稿者:ぽん ◆vRemKcVYhA
2020/01/11 23:51:47    (JQwGwZRw)
ヤッパリ当然に、彼氏さん居ましたか。
お食事中の我慢や、マッサージ中に罠
それから濃厚にオナラしまくれた?
エッチな時間。

(*^^*)
ゴチソウサマでした。

14
投稿者:結衣
2020/01/11 18:11:51    (JGuG0LDg)
おならは普通にしてます。でもわりと気づいてもらえないものです。
音が小さいからかな?

今日、食事に誘われたので食事しておなら
が出そうになってきたので我慢(;^_^A
彼にマッサージしてあげました。
当然彼も次はお返しに私にマッサージする流れに…
肩をもんでくれてそしてうつ伏せ状態になって
「腰もお願い!」って言いました。
彼はまじめに腰をマッサージしてくれました。
けど視線はお尻やふとももに。。
彼のほうから「脚もしようか?」と言ってきてくれたので
やった。誘導成功!って思いながら「うんおねがい。」
と頼みました。太ももから少しずつお尻に向かって
いくのがわかります。顔も私のお尻に近いって!
ここでおならをしてあげました。
彼はちょっと驚いてましたが、「気持ちがよくって
お尻が緩んでおならが出ちゃった。」って
ごまかしました。彼はちょっと興奮状態でした。
その後、エッチしちゃいました。
今度は遠慮せずにいっぱい彼の顔におならをしちゃった。
彼もだんだん喜んでくれて作戦は成功しました。
「結衣さんのおならってすごいね。」って言われました。
何がすごいのかわからないけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。