ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 03:32:03 (hklQlP0G)
中学の時、不良グループに目を付けられ虐められた。
殴るける、物を盗られる隠されるは当たり前。
それも辛かったけど、もっと辛かったのは、クラスの女子の前で
オナニーをさせられることだった。
それもリーダーの指名した女子の前に行って、自分でパンツを下ろして
オナニーをして精液が飛ぶところを見せて、亀頭に5段階評価を書いて
貰わないといけないというものでした。
見せられる当人は目を伏せてくれることが多かったですが、ギャラリーの女子は
意外と見ていることに気付き辛かったです。
そんな辛い事でも何回かすると慣れて来るのか麻痺してくるのか辛さが薄らいでいきました。

卒業を機に引っ越しをしたことでいじめはなくなりましたが、
何故か忌まわしい公開オナニーが思い出されて仕方ありませんでした。
何人もの女子に見られながら射精したことを思い出すと辛い想い出のはずなのに勃起していました。
高校生になったある日の放課後、誰もいない教室で一人パンツを下ろし、あの時の事を思い出しながら、
今のクラスの女子に見られながらオナニーをすることを妄想してオナニーをしました。
やがて絶頂を迎えて飛び出した精液は、驚くほど遠くまで飛び、驚くほどの量がありました。
同時にすごい快感に包まれました。
卒業までに4,5回教室で妄想オナニーをしました。

虐めたやつを見返したくて頑張って医者になりましたが、今では通学路の付近に車を停めて、通学中の女子中高生に見られる妄想しながら、
車の中でオナニーするのが趣味になっています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノンケマゾ
2020/01/06 22:01:36    (fAjlLtbc)
その昔、いじめの中でそんな事ってありましたよね。
僕は当時いじめられることもなく過ごしてましたが、毎回教室の机の上に立たされてみんなの目の前で下半身丸出しでオナニーさせられてる男子がいました。その状況がトラウマとなってます。
僕はその男子の情けなく恥ずかしい姿を見てドキドキと興奮してちんぽを勃起させていました。正直に告白すると自分がさせられたいと思ってました。男子と女子の前で必死にちんぽシゴいてみんなから笑われて馬鹿にされて気持ち悪がられて射精までさせられて!
終わった後も自分一人で精液を拭き取りクラス全員のちんぽおもちゃにさせられている状況が今考えると自分の望みだったんだと思い当たります。その興奮が体験したくてこんな歳になってもちんぽを見てもらいオナニー姿を晒しています。当時のショックが忘れられないんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。