ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 22:15:15 (WjOYY9Yj)
最近、金属身体束縛に凝ってます。
先ずは、オチンチンの束縛 貞操帯です。
ネットで 「金属304ステンレス鋼男性用 純正ケージペニス束縛具(リング4.0センチ」)を買いました
僕のオチンチンは、とても小さいので、4センチで睾丸も竿も入ると思い買ったのですが
最初は苦戦しました。竿→睾丸1→睾丸2 と通してみましたが睾丸2が中々入りませんでした。
で、次に「通関尿道プラグ付き貞操帯 ステンレス製 L50mm」を買いました。
1センチ大きなサイズですが、これもオチンチンを通すのに苦戦です。†o(・・;)
で、何度か通しているとき、気が付いたのが 竿→睾丸1→一旦竿だけを抜く→睾丸2→竿 です。
小さなオチンチンが幸いをして、これだと簡単に4センチのリングでも通せました。
貞操帯を付けたまま、試しで強制的に勃起をさせてみました。
う~ん!痛い!!睾丸が押されて かなりの痛みです。(;゜(エ)゜)
実験で、そのまま一晩寝てみましたが、夜に勃起をする度に痛みで起きてしまいました。
オシッコは、座ってなら出来ます。(尿道プラグを刺したままは、まだ試してません)
ただ、排尿後は、しっかりと洗っておかないと駄目ですね。
オチンチンの束縛が出来たので、次はアナルの束縛です。
イメージはチェーンの下着ですが、男性用では思う物がありませんでした。
なので自分で作ることにしました。
ホームセンターで4センチと5センチのリングを買い犬用ステンレス製の鎖 それと細かい材料を買い
4センチリングをオチンチンに付け、そこからⅴ字になるように犬の鎖をつけ
アナルに5センチリングを付け、そこからT字になるようにしてV字の片一方と繋ぎます。
もう片一方に犬の鎖に元々付いていたカラビナをつけ、装着後にT字の交差するとこで止めます。
こうすれば前はV字 後ろがT字の下着が完成です。
5センチリングなら、男性でも女性でも(女性は疑似ペニスですけど)アナルに挿入してもらえます。
それに、持っている双頭ディルド(アナルと膣用)を挿入すればアナルから抜けることがありません。
カラビナを使わずに市販の南京錠で固定すれば、鍵が無いと外すことは出来ません。
動く度に、オチンチンの皮とかが挟まって苦痛です。(^▽^)/

少し犬の鎖が余ったので45mmのゴム製コックを買い、それに付けました。
鎖の尻尾が出来ました。(最初、コックの角を削らずに挿入をしたので、抜く時に苦労しました)

今は寒くて、全裸待機が出来ませんが、この姿で全裸待機をしてみたいですね。
ただ、問題が、いくつかあります。\(;゜∇゜)/
双頭ディルドを挿入・固定したままでは、車の座席に座れない。
双頭ディルドを挿入したままでは、ペニスを挿入してもらえない。
って、当然の問題です。o(*^▽^*)oあはっ♪僕はアホです♪
しばらくは、口便器だけかも!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。