ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 20:49:38 (vUoKPfOH)
下着泥棒&戦利品でオナニー、
射精しまくっている同志。
盗んだパンティに射精しないと死んじゃいますよね?
捕まらない様にお互いに注意点を書き込みましょう。

具体的には、一番肝心なのは、
まず、最悪捕まってしまった時の為に、
最低限、
素顔が分からない程度には変装します。
捕まってネット上に素顔がさらされてしまったら、
日本中どこに逃げても直ぐに、
元、下着泥棒とバレてしまい、
人生のやり直しが出来なくなりますからね。

次に、店選びも大事です。
駐車場が無い店は非常に危険です。
突然 人が入って来ますから。
乾燥機を引っ掻き回している最中に、
持ち主が入って来たら終わりです。
ですから、駐車場が広くて、乾燥機を引っ掻き回している最中に、駐車場に車が入って来るのが見える店が
第一条件です。車が入って来てから店内に入るまでに
数十秒以上はありますから、乾燥機の扉を閉めて、
何食わぬ顔して出て行けば、盗んでいるところを抑えられる前に抜け出せます。

また、乾燥機の残り時間も注意して見て下さい。
残り時間が少ない乾燥機や、止まっている乾燥機から頂く時は特に駐車場入り口の方に注意を払って下さい。乾燥機が止まっている場合や、
残り時間が少ないということは、
持ち主が取りに来る時間が迫っているということですから。

入り口に最大限の注意を払いながら、
乾燥機を引っ掻き回して下着を探す時間を最小限にすることです。
洗濯ネットが入っていたら、
中身を確認などせずに、ネットごと頂くことです。
ブラジャーは大抵が洗濯ネットに入っていますから、
ブラ派はネットごと頂くことで短時間で済ませられますが、パンティはバラバラに入っていますから、
瞬時にムダ無く見付ける必要があります。
好みのパンティが有ると嬉しくて、その場で顔を埋めたり舐めたり、ズボンの上から突っ込んで、
一刻も早くチンポに被せたい欲求に駆られますが、
そんなことをしている時間はありません。

手当たり次第に次々とポケットに突っ込んで、
外を見て時間に余裕があるなら、直ぐに他の乾燥機に移って下さい。1台の乾燥機にかける時間は10秒以内。仮に4台から頂くとして、乾燥機から乾燥機の移動時間を含めても、店に入ってから出るまでに3分も掛かっていてはダメです。
ちなみにズボンは、ピッタリしたジーンズはダメです。ユッタリしたスラックスが適しています。
もし、1軒の店から大量にパンティがゲット出来た時に、ジーンズだと前ポケットに入れる枚数が少な過ぎます。ユッタリしたスラックスなら、左右の前ポケットに5~6枚は余裕で入りますから10枚は入ります。

パンティを盗んだ瞬間にチンポに被せたいのは、
男なら誰でも同じですが、そこは我慢です。
帰宅してから、大量の戦利品パンティを使った濃厚なオナニーが出来ますし、
とりあえず、その場を離れるのが最優先事項で、
車に戻るまでは、絶対に気を抜かないことです。
ときかく時間が掛かる程、捕まる可能性が高くなります。

コインランドリーでの下着泥棒で捕まる人は、
持ち主と鉢合わせになって捕まる人がほとんどで、
それ以外の
防犯カメラの録画映像で捕まる人は、
他の民家からも盗んでいて、
その録画映像で身元が割れている人がほとんどです。
あっ!
車のナンバーを分からない様にしておくのも大事です。大抵は駐車場のカメラで車のナンバーから身元が割れます。
出来れば、そのコインランドリーの駐車場には停めず、近くの路上とかに停めて徒歩で店内に入る方が安心です。
その方がヤバい状況でも走って逃げられるからです。
駐車場内に車を停めていたら、車に乗りこんで逃げる前に取り押さえられてしまう可能性が高いし、
逃げられてもナンバーを撮影されるとか
車を警察に抑えられたら終わりです。

近くに停めるメリットは他にも有って、
無事に何枚かゲット出来た時に車内に戻ったら、
その場(運転席)で、盗んだばかりのパンティを
チンポに被せられるからです。

残り時間が多い乾燥機から頂いた場合は、
乾いておらず、シットリ湿っていますが、
亀頭にクロッチを被せておけぱ、
体温で直ぐに乾きますし、何軒もコインランドリーを廻ると、カウパー液が溢れて来ますから、それを吸収してくれます。

ただし、戦利品をチンポに被せるまでは良いけど、
コインランドリー廻りしている最中に射精しないことです。
射精しちゃうと、一気に下着泥棒したい気持ちが薄れます。帰宅して(射精して)から、
もっと盗めたと後悔することになります。

コインランドリーからコインランドリーへの移動中は、戦利品を被せたチンポを小刻みにシゴいて、
射精寸前に止める、寸止めを繰り返して、
常に射精直前状態を保ったままやることです。
これは、コインランドリー廻りするときに限らず、
下着泥棒する時の鉄則です。

例外的に、民家の物干しからゲットする場合で、
それまでに大量ゲット出来ていて、
これ以上の枚数は要らないから
このパンティで最後にしようと思ったら、
その時にじゅうぶんに安全が確保されているなら、
洗濯バサミから外したばかりのパンティに射精するのが一番気持ちいいし、一番大量に射精出来ますがね。
帰宅して戦利品でオナニーするより、
洗濯バサミから外したパンティをチンポに被せた時は、シゴきもせずとも数秒でビュービュー射精してしまいます。
下着泥棒をやっていて良かったと、
心の底からみ思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2021/03/23 07:32:37    (gnZ3eZWd)
昔女装して抜きたくてコインランドリーやアパートに
入って下着や洋服なんか沢山盗んだな~
盗み終わって逃げるまでの間のドキドキ感は忘れられない
ブラ、パンティ、スリップ、ガードル、ボディスーツ
スカートやパンツ、ワンピース5000点以上はやったかも
もう時効だな、ごめんなさい
6
投稿者:(無名)
2020/01/04 12:17:41    (3mvjevWu)
いや~下着泥棒かぁ懐かしいなぁ。
私はもう30年位前の中学、高校時代の話ですが思い出してしまいました。
昔は防犯カメラなど無く、まだまだアパートや長屋の家屋も多く洗濯物はほとんど外に無防備に干されてましたね。洗濯機も外にある家も多かった。
私の場合は同級生狙いでした

5
投稿者:誠 
2020/01/04 07:09:41    (LozJGR9w)
4の人へ。
確かに、ランドリーでも、民家でも、下着泥沼は止められないし、盗んだ下着に射精するのは堪りません。
ただ、それも捕まったら終わりですよ。
私は民家の物干しから、パンツを盗んだ瞬間を持ち主に見られ、捕まりました。
あの時の女性の顔(汚いものを見る様な目付き)を思い出すと、射精します。

4
投稿者:(無名)
2020/01/03 03:30:54    (44/z.QTP)
これは参考になります。
コインランドリーの忘れ物の入ったカゴからは何回か下着を頂いたことはありますが、口から心臓が飛び出しそうなくらい緊張します。
ダサいオバサンパンツやデカブラばかりだったけど、
それでも家に帰って直ぐに全裸になって身に着けると、足首から通して膝を過ぎる頃から射精感が込み上げて来て、ピッチリ穿いて玉と勃起チンポの根本から半分を覆った時点で射精してしまいます。
忘れ物の下着でこんなに気持ちいいのだから、
乾燥機から盗んだパンティだったらどんなに凄い快感なんだろうと、いつも想像してはいますが、
捕まった時のことを考えるとやれません。
このスレ見てると長年やっている人の極意みたいな感じで、注意点も詳細に書いてあるので、自分でもやれそうな気がして来ました。下着泥棒してるところを想像しながらオナニーするだけで、射精量が倍増するくらいですから、実際に下着泥棒して盗んだパンティに射精したら、凄いでしょうね。
日本中の下着泥棒してる人って、男として最高の人生ですよ。捕まりさえしなければ。
僕も、一度でもやったら常習犯になりそうだけど.....。
3
投稿者:(無名)
2020/01/02 21:48:21    (vUoKPfOH)
この人の書き込みは、コインランドリーから盗む為には非常に役立つけど、一般宅から盗む為には何の役にも立たないね、
ウチは田舎だから、
周りにはコインランドリーなんか無いから
あまり役には立たないんですよ。




2
投稿者:(無名)
2020/01/02 21:26:14    (vUoKPfOH)
この人、本物だな。
何十年もやっている人しか書けない内容だよ、
こんな時代に捕まらずに続けているのは凄いけど、
そろそろ止め時でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。