ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/01 20:34:16 (3hl/5DHn)
近所のアパートの一階ベランダ(道路沿い)から、干してあったパンティを二枚盗みました。一枚はお母さん(36歳)、もう一枚は娘のみゆきちゃん(14歳)のパンティ。
みゆきちゃんのパンティのクロッチに(みゆきの処女膜破りたい!)ってマジックで書いてから僕のザーメンで犯し、ヌルヌルのまま、ベランダに返してあげた。お母さんのパンティは、クロッチを縦にハサミで切り込みを入れて、これも大量のザーメンで汚してから、ジップロックに入れて、(御馳走様でした。良かったら、このパンティ履いてね。)と書いたメモを同封して、アパートの郵便ポストに投函してあげました。数日が過ぎたが、あのパンティは再び干されていません。
早く履いて欲しいなぁ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/02 18:32:57    (vUoKPfOH)
多分、作り話だね。
今なら防犯カメラで直ぐに特定される。
私が若い頃は、良くやってたことだが、
今は絶対に出来ない。
その家に防犯カメラが無いとしても、
街中に防犯カメラが有るからね。
よほどの田舎じゃなければ、
50mに1台は必ず設置されている。
インターネットと防犯カメラが普及する前の
1995年くらいまでは、
下着泥棒なんか、民家からもコインランドリーからも、やり放題だったし、
電話番号の通知なんて無かったから、
イタズラ電話もやり放題だった。
同じ家から下着を盗みまくって、外に干さなくなったら、タッパーに入れた精液漬けのパンティをベランダに置いて、その後にオナニーしながら電話したりとか、やりたい放題やってました。
直接、女性を傷付ける様なレイプとかは絶対にやらなかったけど、下着女装して女性の前で射精したり、
若い頃に変態の限りを尽くせたのは、本当に幸せでした。今は、下着泥棒も下着女装露出オナニーも、たまにしかやりませんが、若い頃にやりたい放題やって、射精しまくっていたから、人生に満足出来ているんですね。今の若い男性はかわいそうですね。
下着泥棒なんかで捕まったら、ネット上に顔がさらされて、ずっと残ってしまいますから。
昔は、下着泥棒なんか3回くらい捕まっても、
警察署で説教されて終わりでしたよ。
私が中学生だったのもあるけど。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。