ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カップルが出したゴミ

投稿者:たけし ◆Y7FjQgxfdo
削除依頼
2020/01/22 19:40:56 (8oJA0vI.)
俺の趣味はカーセックスを覗くことです。数か所お気に入りの場所があり
その中でも1箇所はカーセックスをするカップルの車が止まっていると、
かなりの近距離30cmくらいでガツガツ見れるとっておきの場所があります。
ある日そのとっておきの場所にカップルが車を止めてイチャイチャしていたので覗いてみると
車内では俺好みの派手な感じ細身で胸の大きな女の子◎全裸でヤラシイ行為が繰り広げられていました。
男がゴムを着けてガンガン女を突きまくりフィニッシュ!俺もシコシコフィニッシュ!
行為が終わったカップルはマナーが悪く二人とも性器を拭き取ったティッシュを女は助手席の窓から丸めてポイ!
男も運転席の窓から結んだコンドームとティッシュを丸めてポイ!カップルは帰っていきました。
残ったのは左右に丸めて捨てられたティッシュと結ばれたコンちゃんだけでした。
ここからが初体験なのですが助手席側から女が丸めて捨てたティッシュを広げてみました。
濡れマンコを拭いたティッシュ少し湿り気と重みがあります。
匂いを嗅ぐとヤラシイ雌の香がたまりませんでした。ティッシュを指で触ってみると女の液が残っていて
舐めると興奮が収まらず続けて結ばれて捨てられたコンドームを拾い中には男が出した精子が入っていましたが
コンドームの側を嗅いでみると雌の匂いがして興奮MAX!
鼻と上唇の間にコンドームを挟み匂いを嗅ぎながら女の液が付いたティッシュをペロペロしながら、
もう一度シコシコ開始、、、さっきカーセックスを見ながら1回射精したのに2回目にもかかわらず
大量発射してしまいました!今までも窓からティッシュを捨てるカップルをたくさん見てきましたが
ゴミにこんなに素晴らしい活用方法があるとは知りませんでした。
カップルが出したゴミに興奮してしまうなんて聞いたことありません。
俺はやっぱり超変態なのでしょうか?
内容が内容だけに友達にも聞けません^^;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2020/02/06 06:39:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:同士 ◆C.OAH05Cw6
2020/01/23 18:01:34    (oC0QRxLI)
カーセカップルが捨てるゴミはお宝ですね 
女の汁が着いたティッシュを嗅いだりナメたり
亀頭に擦りつけたり巻き付けたりしてシコります
カピカピになったら霧吹きすると再使用可能ですが新鮮な物がベスト
私達のような同士はたくさんいるはずです
2
投稿者:P
2020/01/22 19:58:05    (YztN2yFi)
同士たくさんいると思いますよ(^^)
捨てられたティッシュとかゴム最高です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。