ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 09:47:00 (GGbQoz5R)
昨日は雪か雨の地域が多かったですが、
だからこそ、今日はコインランドリー廻りですよ。
朝一から2店廻って6枚ゲット。出出しから好調です。
今は3店目の駐車場だけど、凄くキレイな女性がカゴから洗濯物を乾燥機に入れているところです。
早く出て行かないかなぁ。乾燥機が回り出して、
しばらくしても出て行かないなら、もう諦めて次の店に向かいますが、あのキレイな女性のパンティがゲット出来たら最高なんですが。
あぁ.....乾燥機の前のベンチに座ってスマホをイジリ出しました。これは乾燥機が止まるまで店内で待つパターンですね。残念です。
多分、コインランドリーで下着を盗まれたことがある人なんでしょう。
非常に残念ですが、こんなところで時間を潰してられないので、次の店に向かいます。
ダメだと思ったら直ぐに次の店に向かって、
とにかく大量ゲットしないとね。
今日ゲットしたパンティは、2台の乾燥機からですが、2台とも残り時間が30分以上残っていた乾燥機からなので、かなり湿っています。
今日は夕方まで町中のコインランドリー11店を
順番に3巡回します。
そして最後は、ゲットした全てのパンティを
どこかのコインランドリーで乾燥機に掛けます。
生乾きだけど、途中まで乾燥機に掛かっていた物ばかりだから、例え30枚だとしても、
15分も掛ければ完全に乾燥します。
勿論、その間は乾燥機の前から一歩も離れません。
コインランドリーで乾燥機から離れたら、
必ず下着を盗まれますからね。
帰宅したら、大量の戦利品に埋もれて.....
思い付くだけの変態オナニーの限りを尽くします。
多分、最初の一発は、敷き詰めた戦利品パンティに
チンポを埋めた瞬間に大量に出てしまうでしょうが、
大量の使用済み下着を使ったオナニーでは、
3回射精するくらいまでは賢者タイムに陥らないので
射精した直後でも敷き詰めたパンティの上で、
狂った様に腰を振って強烈な快感を伴って、
ドクドクピュルビュルと出しまくります。
下着泥棒やってて本当に良かったと
心から実感します。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。