ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/15 06:41:40 (JL0Eulds)
シアトル系カフェのス◯バ店内で主様と離れて座り、カカオでこんなコメントが届きました。

『お前今何やってるかわかってる?』
『ど変態だな』

遡ること15分前。
赤の他人のふりをして別々に入店しました。

ほどなくして、主様からカカオでコメントが届きました。

『先ずは軽くチ◯コ出して』

軽くと言われても、この店には防犯カメラもあり、店内はほぼ満席です。主様だけに見えるようチ◯コを出すのは至難の技です。
何とか手で壁を作りながら主様に見せると、

『ガン勃ちしてんじゃん 笑』

と。そのコメントを見て益々固くなりました。
しばらく露出を楽しんだ後で、

『そろそろやるか』

と。

何をやるかはわかっていました。満席の店内での飲尿です。。

先ずは飲み干したアイスコーヒーのカップを持って、店内にある共用トイレに入り、目立たない場所にそのカップを置いてトイレを出ました。
そのあとすぐに主様が入り、そのカップに聖水を注いでくれました。
他の人に見つかっては困るので、主様がトイレに入った後すぐにまたドア前で待ち、入れ違いで聖水入りのカップを回収しました。
何食わぬ顔でもといた席に戻ると主様からコメントが届きました。

『飲め』

シンプルな一言が、立場の違いを嫌というほど明確にされました。
ストローに口をつけるも、なかなか吸い込めないでいると、追い討ちをかけるように、

『早く小便飲め』

と。

意を決してストローで吸い込みました。

『お前今何やってるかわかってる?』

『ど変態だな』

『ス◯バ店内で小便飲んでんだよ?』

興奮で足がガクガク震えました。

この他にも色々とプレイをしましたが、今は遠方に引っ越されてしまい、現在は野良犬生活です。

なかなか趣向の合う主様は居ないものですね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。