ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/14 04:54:01 (qjd1Uqdb)
学生です^^

バイト先の居酒屋で40~60代のギトギトしたおじさんによく声をかけられます…

クチでするだけで¥1万くれるって言われたこともあります。
一瞬ちょっと迷いました(><)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/05/15 23:43:13    (D0wVZAri)
そんな時期ってあるよ。
こちらは、若い女の子や熟女を期待しているんだけども、おじさんに、すり寄られる。
大丈夫ですよ、オマケに期待しましょうよ。
そういう人って、奥様はガール甘い。
セックスレスの人妻が、多いんですよ。

自宅に行き奥様と娘さんに媚びを売る。
思わぬ体験できる。
何事も、経験と度胸です。
チャンスを逃すな。
7
投稿者:成貴
2019/05/14 08:38:57    (qjd1Uqdb)

以前はカフェで働いていましたが女性ばかりだったので疲れてしまって続きませんでした。


はい、僕は男ですよ。
変な質問ですね(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/05/14 08:24:37    (g3BAPvBY)
♂なの?
5
投稿者:成貴
2019/05/14 06:06:40    (qjd1Uqdb)

皮脂でギトギトでなければセーフだと思います


それってクチだけで¥3万ってことなんですか?
でも僕、まだ女性にしてもらったこともないので...
4
投稿者:(無名)
2019/05/14 06:03:21    (uc5f6HGs)
客層悪い店で働いてるな~w
3
投稿者:(無名)
2019/05/14 05:22:14    (zyeW1OyK)
じゃ、3万ならどう?
2
投稿者:HIRO   h19861218 Mail
2019/05/14 05:20:13    (1B3GZQb/)
32はおじさんになる?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。