ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されるのは最高でした

投稿者:柚希 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2019/05/10 02:08:43 (7oAnbVnV)
最近ナンパされたDQN男とセフレ関係になりました。
ドSでむちゃくちゃしてくれるというのがハマりこちらが離れられないという感じ。

ちょっとお酒が入りセックスした後、レイプ願望があり犯されてみたいと思ってるなんて話をしたら最高のプレゼントをしてもらえました。


その日もいつものように急に呼び出されました。
DQN男の家ではなく、ちょっと大きめのマンションの部屋でそこはDQN達のグループが溜まり場みたいに使っている場所ということでした。

いちようベッドルームでいつものようにセックス。
いつも通りほとんど勝手に中出しをしてお掃除にとフェラして二回戦……もちろんまた中出し。

こんな感じでいつものようにやられてベッドで放心しているとビールを飲みながらDQN男が戻ってきました……
後ろに男を三人つれて。

びっくりして起き上がったけど言葉が出ないでいると、

「こないだ話したセフレ…なんでもありだから犯していいぞ」

なんていい四人で笑っていました。

DQN男はプレゼントなんて笑いながら言い部屋から出ていくと三人が一気に襲ってきました。

セックス後だったこともあり前技なんかはほとんどなく次々に下だけ脱いで入れてきました。

もちろん誰もゴムなんかしてくれずみんな中出し。

三人が一度ずつ出した頃には犯すといっても私がほとんど無抵抗で本当になんでもありとわかった男達は何処からかバイブや電マとかを持ってきてオモチャ責めをされました。

はじめて本当にお漏らしするほど責められ真っ白になりました。

もちろんこれで終わるわけはなく、戻ってきた男も加わり男四人で犯されまくりました。

一晩中休みなく犯されつづけて15回も中出しされ最後は汚いからとシャワールームに放り込まれました。

レイプというよりは感じまくってしまったので最高の体験になりました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。