ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GW

投稿者:M旦那 ◆ktwvDQiF9Q
削除依頼
2019/05/06 07:38:03 (2dWAj/AN)
私38、妻41、中学3年の子供1、小学6年の子供1の4人家族です。
今年の長いGWに、妻と子供達は妻の実家に帰省し、私は仕事の為に1人留守番
をする事になった。そして帰省したついでに、高校時代の友人と
集まって飲み会をするとも言っていた。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:3SGT
2019/05/07 21:23:14    (Hb0reIpV)
ご報告ありがとうございます。

奥さんから詳細を聞けて良かったですね。
多分、M旦那さんも興奮なされたでしょう。

その男性から誘われている様ですね。
奥さんが誘われたらM旦那さんはどうしますか?
OKしますか?

私がM旦那さんの立場だったら、
奥さんに「誘われたので犯されに行っていいですか」と言わせたいですね。
された事を詳細に話すことを条件に...
どうですかね(笑)

また報告お待ちしています。


6
投稿者:M旦那 ◆ktwvDQiF9Q
2019/05/07 16:49:34    (.Lht6u0z)
3SGT様、りょう様、GWの最後の休日にコメントまで頂き有り難う御座いました。

妻と子供達が帰って来たのは、夕方の6時頃でした。GWの出来事を子供達から話を聞きながら食事を済ませ、疲れたのか子供達は自分達の部屋に戻り早めの就寝。妻と私もあのような事があって、会話もギクシャク「明日も早いから先に寝るよ」「うん槌槌私もお風呂入ったら寝るわ」そんな会話だけで、私はベッドに入りました。
悶々としてベッドに入っていると、妻が全裸でベッドに入って来て私のチンポを触り始めました。
堪らなくなり、妻にキスをし胸を揉みくちゃにして乳首に吸い付きます。そして、妻の股に顔を埋めておまんこを舐めあげました。妻のおまんこは舐める前からヌルヌルに濡れていました。
「待って、待って、」妻が何か言っていましたが耳に入らず、妻の濡れている穴にチンポを押し当てると、すぐに入ってしまい妻からは、喘ぎ声が聞こえ始めました。
どの様に犯されて、どんな事をされたのか?またしたのか?を聞きながら妻を犯します。
「う、後ろから入れられて、口にも入れられて、口に液を出されたと思ったらアソコにも出されて、頭真っ白になって、いっちゃったの」
そんな事を聞くと私も限界で、妻の中で大量の精液を発射しました。
昨晩、妻と燃えた後「また会いたいって誘われている」と妻が言ってました。



5
投稿者:りょう
2019/05/06 15:05:55    (Nqcm77Bf)
昔、私はその逆の経験があり、読んでいるだけで勃起してしまいました。

この後、どうなったかの報告も楽しみにしております。
4
投稿者:3SGT
2019/05/06 11:46:59    (CbFM/3GZ)
M旦那さんが興奮すること奥さんわかっていますね。
3Pで奥さんも楽しめたのではないのでしょうか。
GW4日目までは何もなかったのですかね?
M旦那さんには言えない変態なことしていたかもしれませんね。
奥さんが戻ってきたら言わせながら抱くんですよね。
今まで以上に興奮するのでは...
また報告お待ちしています。
3
投稿者:M旦那 ◆ktwvDQiF9Q
2019/05/06 10:38:44    (2dWAj/AN)
詳細になります。
GW4日目の夜、妻から連絡がありました。
「もしもし?」「もしもし?何か騒がしいね」「ごめん、居酒屋に居るの。ちょっと外に出るね、どう?今度は大丈夫?」「聞こえる、聞こえる」「1人で大丈夫?ちゃんと食べてる?」「大丈夫だよ。それより今日飲み会だよね?何人でやっているの?」「GWで家をあけられない人もいて、全員参加じゃないけど、男子6人で、女子2人だよ」「へ~、女子はママともう1人か~。」「何よ?何か言いたい?」「何もないけど、誘われたらどうするの?」「馬鹿ね~そんな事ないから大丈夫よ」「槌槌槌遊んで来てもいいよ。」「馬鹿、変態(笑) そんな事ないから。でも何かあったら逐一LINEするから」
妻との電話が終わり、私は期待と興奮で勃起していました。悶々とした時間が流れ時間も10時半頃、妻からやっとLINEが入った。
(遅くなってごめん。今二次会カラオケにいるの)
(皆さんと一緒?)
(違う、もう1人の子は旦那さん迎えに来て帰っちゃった。あと男子も槌槌槌。二次会は男子2人と私)
(大丈夫なの?)
(うん槌槌槌トイレに来てLINEしてる)
(何かあったでしょ?)
(槌槌槌うん)
(何?何?)
(怒らない?)
(絶対怒らないから教えて)
(キスされた槌槌槌それと槌槌槌)
(それと?)
(太ももとお尻を触られたり、スカートの中に手を入れられて、パンティの上からアソコ触られた。そして、2人共奥さんにやらせて貰えなくて溜まってるから、これから3人でホテルに行ってやらせろって言うの槌槌槌)
(行って来なよ)
(だって槌槌槌いいの?)
(うん、連絡出来る時LINEだけして)
(うん槌槌槌)
妻と連絡が終わった後、これから2人の男を相手にセックスする妻を想像すると堪りませんでした。
私のチンポは痛いほど勃起し、亀頭は赤黒く、尿道からは透明な我慢汁が大量に流れていました。
そして暫くすると、妻からのLINEが。
(今、3人でホテルに入りました。ホテルのトイレからです。)
そして暫くして
(バスルームにいます。これから貴方以外の人と槌槌槌緊張します)
それから私の送ったLINEは既読にならず、眠れない時間をおくっていると朝方にやっと妻から
(遅くなってごめん。なかなか2人共離れてくれなくて槌槌槌今終わりました。あの人達も、だいぶ溜まっていたみたいで、何度も濃い液を出されてしまいました。)
(どこに?)
(お口の中に2回、お腹と背中に1回づつ、途中でゴムがなくなってしまって、駄目って言ったけど槌槌槌中に出されて槌槌槌槌)
(妊娠は?)
(大丈夫だと思う。ごめん。)
(興奮したからいいよ(笑)
(エッチ、1人でするの?)
(うん、ママのブラジャーとパンティ用意してあるから)
(いやらしい~、変態だね。(笑)でも我慢できなかったらいっぱい出して。帰ったらいっぱい抱いてね。)
(了解。ホテル出て帰る時連絡して)
(はい)
私は直ぐに白濁液を大量に妻のパンティに放出した。今までに無いほどの快感だった。
長々すみません。







2
投稿者:3SGT
2019/05/06 08:03:23    (CbFM/3GZ)
おはようございます。
奥さんの飲み会心配ですね。
地元には元彼もいるでしょうしね。
毎晩ちがう男と...
まわされていたりして(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。