ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/05 23:40:06 (nJ0bw8jT)
妻が昔レイプされた経験があります

腹立たしく思うのですが、そのことを想像すると興奮してしまいボッキしてしまいます。

同じような状況に興奮できる人いますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アプリ ◆G.Y7.j4kEw
2019/05/12 18:00:37    (vc3/.CRv)
うちの嫁も昔、レイプされた事が有ります。

それがトラウマで、バックからの挿入を凄く嫌がります。
その嫌がる顔を鏡越しで見るのが、私の好物です。

珍を後ろから擦り付けるのは大丈夫なんですが、
いざ挿入をしようとすると足を閉じて拒みます。
それを無理に足を開かせて、挿入すると眉間にシワを寄せて
「止めて」
「お願いだから、止めて」
と小さい声でささやきます。

そこで、ゆっくりピストン運動をすると
「本当に止めて・・・嫌」
って目を潤んできます。

さらに少しピストン運動を早めると
「嫌・・・嫌・・・止めて」
と涙を流してきます。

ここまでくると、私にとって激ウマな状態。

でも、バックで中田氏すると、嫁の精神が持たないと思うので、
流石に涙を流してきたら、バックを止めて対面に戻すんですけどね。

ただ、対面で挿入してピストン運動をしている際に嫁の顔って言うか・・・・
涙を舐めながらピストン運動をします。
これまた、激ウマで珍味です。

で、中田氏でフィニッシュ。
ただ、涙まで流すところまでやるとフィニッシュしても嫁は無言です。
その為、フィニッシュ後は、フォローって言うか精神ケアをします。

そんな事だから、いつもは珍を後ろから衣類や下着の上から擦り付けてから対面の行為に入り、
バックでの挿入だけが、月に一回ぐらい
バックからのスローピストン運動が、数ヵ月に一回ぐらい
バックからの涙を流すまでのピストン運動が、年に一回ぐらいです。

嫁も私が、バックから挿入したい気持ちは分かっているけど、
やはりトラウマが克服できないと言っています。

ちなみに嫁は、専門学生の時にレイプにあっていて、
犯人は、捕まっています。
尚、結婚して20年近く経ちます。
レイプされた事を知ったのは、入籍してからなんです。
それで、付き合っていた頃からバックからの挿入を避けられていたので、
その真意を訊いたのが切っ掛けでした。
(付き合っていた頃は、正常位の方が気持ちとか、私の顔を見ていたいとか、そんな理由でバック挿入を避けられていました)

行為は、私が性欲があり、行為自体が好きで週に数回しています。
それでも収まらない時は、嫁の下着や職場の女子社員の靴やマグカップ等で抜いてます。
ここら辺の変態行為は、機会があれば、また別に書きます。
3
投稿者:(無名)
2019/05/06 06:59:46    (qdWgn7Ok)
>主独身なので同じ環境にはなれませんが
そういう話はこうふんしますね。

>エセカイコクジン
ニホンゴムズカシイナラサリナサイ
2
投稿者:???
2019/05/06 06:34:42    (ySjUPzvm)
ニホンゴムツカシイネww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。