ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/02 21:49:04 (mVhMJSK/)
ゴールデンウィークも後半になりましたね。
私はこのゴールデンウィーク中パパの赤ちゃんとして生活してます。
家の中では布オムツを可愛いオムツカバーで覆ってベビードレスやロンパースを着て
レースのショートソックスを履いてます。
私は身長も150無いのでパパが子供用のベットを加工して作ってくれた
ベビーベットの上かプレイマットの上で生活してます。
お外に出る時はパパにツインテールにしてもらい子供服を着て下着はオムツのままです。
スカートでもショートパンツでもオムツを履いていると
モコモコになるし少しガニ股ぽくなるので凄く目立ち恥ずかしいです。

オムツ交換は1日3回です。
朝目を覚ますとパパがお風呂に入れてくれる時に交換してくれます。
お昼は昼食の後夜もお風呂の時に交換してくれます。
それ以外の時間はたとえお漏らししても交換して貰えません。
マリコはいけない子だからお漏らし以外でもオムツを汚してしまう事も有るけど
交換の時しっかりと確認されお仕置きされます。
ゴールデンウィークが終わったら元の生活に戻れるのか少し不安です。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。