ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態告白

投稿者:万里子 ◆7F5pNiKekE   18418419
削除依頼
2019/05/02 16:34:39 (ClkxWoyt)
今日もネット通販を利用して購入したHなものが届きました。

黒の艶々したブラとTバック

少し細身のアナルプラグ

今から浣腸をしてお尻の中の物を出して新しいプラグの挿入感を確かめます、オナニーは夜のお楽しみにとっておきます

でも乳首が寂しいので…

勇気を出してアダルトショップに行こうかと思っています…

でも女性が行ったら変に思われるし…そういう所に来る男性はなんか性欲に満ちていて…でもそういう男性の中に放り込まれて性欲に満ちた目で視姦されたい気持ちもあります…

行くのだったら少し厭らしい格好して行こうかとも思います 迷っています

とりあえず…浣腸してプラグを入れてみて自分の中の辱しめられたい気持ちもが高ぶったら行ってみようかと想います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シュウ   34802056 Mail
2019/05/03 08:48:42    (oPDnQv.q)
50代の既婚者です。お会いすることは出来ませんが、お互いの励みや刺激になるような、メールやラインでの関係を築き上げませんか?よろしくお願います!
4
投稿者:(無名)
2019/05/02 18:05:41    (lWYlbI7Q)
この人何度かスレ立ててるけど、毎度放置してるね
プロフの脚画像は検索すると別バージョンも見れるね
すべてこの人の画像なのかはわからないけど
3
投稿者:ジン
2019/05/02 17:35:31    (c9SMd/fu)
その年齢で自らアナル開発してるとはなかなかの変態ですね
プロフの画像は万里子なんですか?
2
投稿者:mashu-♂♂♂ ◆1KAwi07cG.   omakase114
2019/05/02 16:47:25    (CVwqVBe.)
たっぷり視姦されたいんでしょ?視姦だけで無くてもっと刺激的な事を期待してるくせに。早く浣腸してプラグ突っ込んで出掛けなさい。入店するのが周りに見える明るいうちに。恥知らずなオバサンよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。