ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮趣味

投稿者:海老名 ◆THfsjMN85U
削除依頼
2019/05/30 23:36:38 (k/q30QGi)
自分は昔から盗撮などの行為が大好きでした。そんな私は今、とある中高一貫のいわゆるお嬢様学校で数学の教師をしています。勤め先の学校は女子校のくせに、教師への信頼が篤いためか教師はそこそこ自由に動くことができます。そこで、私は盗撮を開始しました。映像を無線で飛ばせるタイプのカメラを更衣室やトイレなどにできるだけ仕掛けました。実は歴史のある古い学校とかって、意味のない配電盤とか用途も不明な謎の空間とか多いですし、色々な業者が出入りして作業しているので相当しっかり記録取ってないと、天井についてるモノがなんの機械なのかすらわからないなんて状況が多発します。お陰でそこそこの数のカメラと受信機を仕掛けることができました。また、教師であれば体育の授業中などに教室で掃除や掲示物の張替えをしていても目立たないため、生徒がいない間にこっそりと彼女たちの生徒証の写真や、下着の写真を撮ったり、匂いを嗅いだりもしています。冬場はタイツの匂いなんかも最高です。
そんな生活を始めて早5年、相当な数の盗撮物コレクションが溜まりました。生徒証の写メがある生徒は生徒ごとにまとめたりして整理しているのですが、その作業も楽しくて仕方ありません。あまり可愛くない生徒が多いですが、それでもめちゃくちゃ興奮します。また、うちの学校には生徒の間で「学校でオナニーするのに最適なトイレ」という場所が存在している(教師用の温水洗浄の機能などがついており、個室が広く、なおかつ人があまり来ないという好条件のトイレです)ようで、月に3~5回くらいはオナニーの動画も撮れます。
やっぱりjkやjcが好きなら、女子校の教師は天職ですね。
普段周りに話せないこと話すのはいいですね。また何かあったら投稿しようかと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:t ◆cpRDSV4.xs
2019/06/03 00:10:24    (LbCyBi/Z)
ロリコンなので本文読んで、めっちゃ興奮しました。
良かったらカカオしませんか??
iD→taku6534
12
2019/06/01 17:38:23    (bMDvvV.U)
黄色とかされてますか?
11
投稿者:**** 2019/05/31 07:30:30(****)
投稿削除済み
10
2019/05/31 00:37:10    (UsZq2cRb)
久しぶりにガチのロリコンに会えて嬉しいですよ、、、!

kakaoされていれば
motiwoyuderuによろしくお願いします
9
投稿者:海老名 ◆THfsjMN85U
2019/05/31 00:29:14    (Eb7Eh6iI)
気に入ってる可愛い子が、プールの授業があった日にプールバッグを持って帰り忘れた時とか最高です。
誰もいないタイミングを見計らってバッグを拝借し、トイレで湿ってる水着でシコったり、クロッチ部分ペロペロしたりするのは最高に楽しいですよ。
あとは逆に次の日の授業のためにプールバッグを置きっぱにしている時とかも、クロッチにいろいろこすり付けたりしてからそっと戻したりしています。
教師、最高に楽しいです
8
2019/05/31 00:11:23    (UsZq2cRb)
凄いですね。中一は生えてない子もいるとは、、、
自分の生徒のまんこがみれるなんてやばすぎですよ
7
投稿者:海老名 ◆THfsjMN85U
2019/05/31 00:07:41    (Eb7Eh6iI)
jcも一年生とかだと、毛すらほとんど無い子とかはそこそこいますよ。
三年生にもなってくると殆どの子が毛は伸ばしっぱなしかな?という印象です。
グロマンかどうかですが、オナニーしてる子のあそこは割合に綺麗な子が多いと私は思っています
6
投稿者:変態ZK
2019/05/31 00:01:30    (UsZq2cRb)
武士は食わねど高楊枝、、、

せめて一つだけ教えてくだされ、、、

JCもグロマン多いですよね?
5
投稿者:海老名 ◆THfsjMN85U
2019/05/30 23:57:15    (k/q30QGi)
すいません、nan-netのidを持っていないのでメールは無理みたいです
4
2019/05/30 23:46:41    (PG5c1NYF)
メールいただけますか?
JCがどんな感じか気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。