ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/30 14:36:14 (C8PoO/kA)
社会人2年目になります。
昨日、大人になって、初めてオムツにおしっこしました。
ドラックストアーで大人用のオムツを買いました。
すごい恥ずかしです。
家に帰って、さっそく、履きました。
最初は、漏れるんじゃないかと思って不安だったです。
立ったまましようとしましたが、なかなか出なくて、おしっこするように床にしゃがみました。
あ、出る、いっしゅんあそこが温かくなりました、そのあとは、吸い込んでくれのか、そんなに濡れた感覚はなかったです。
でも、少しひやっとする感覚でした。
漏れないことがわかると、2回目は、おトイレをがまんしてそして寝室の姿見の前に立ってしました。
鏡にTシャツでオムツを付けた自分がいました。
私、変態、おしっこします、鏡の中の自分に語りかけて、そしてオムツの中に思いっきりしました。
すごい、気持ちよかったです。したあとオムツがかなり重くなっていました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:冴漸 ◆PaBCukZzkc
2019/05/18 12:02:06    (7EB3q6IY)
今日の目的場所はきまっていますか?
放尿の興奮を顔に出さないように気を付けて下さい。
見られているかもしれないと思う視線で、、、欲情していそうですね。

グッショリと重くなったオムツから逃げられないように、ズボンにして帰宅まで脱げないようベルトに錠をかけてしまうのも楽しいかもしれませんよ。
鍵は家に置いてきてね。



34
投稿者:(無名)
2019/05/18 11:14:31    (Jf1BqcUf)
今週もオシッ子れいなちゃんのオモラシ遊戯がはじまるんだね!
ワクワクドキドキだぁ~!

33
投稿者:れいな
2019/05/18 05:39:21    (Qb3Srjbu)
やっとお休みになったので、また、オムツでどこかにお出かけしようと思います。
おととい、家でおしっこを我慢して、オムツの中に思いっきりしました。
お腹に力入れてしたら、シューっと音が聞こえました。
近くに人がいたら聞こえるかもと思ったらドキドキしてしまいました。
32
投稿者:(無名)
2019/05/14 06:45:52    (AI8Ajdok)
試着室でオムツだけの姿を鏡で見ながら、周りの人がいるのを気にしながらオモラシは興奮しませんか?w
31
投稿者:(無名)
2019/05/14 06:42:47    (AI8Ajdok)
図書館や博物館などの静かな場所での放尿はどうでしょうか?
オシッコの音が聞こえないか?ドキドキしませんか?
30
投稿者:冴漸 ◆PaBCukZzkc
2019/05/13 09:02:17    (EL7HKsJw)
お出かけ前から尿意を我慢するとは、すごく頑張りましたね。
それだけオモラシへの期待が大きいんでしょう。
モジモジ我慢している姿は可愛かったでしょうなぁ~。

1回分でオムツの給水量を超えるとは、、、オムツ姫様の膀胱はかなりの貯水量をお持ちのようですね。
すばらしいです。
あまり身体に無理をさせない程度にお楽しみくださいね。

次の野外放尿報告を楽しみにしています。
29
投稿者:れいな
2019/05/12 09:33:01    (q.ackwCD)
昨日オムツでお出かけしました。
短めのスカートで素足ででかけました。
朝からおトイレを我慢して、本格的におもらししてみなくなりました。
しっかりとオムツをはいて、でかけるときはかなりおトイレに行きたい気分でした。
朝、近くのコンビニでお茶をかって、駅に着くころにはかなり限界。
ああ、おしっこ漏れそう、心の中で言いました。
10分ぐらい待って電車にのりました。
その間、太ももとをすり合わせたりして、腰をよじったりして我慢しました。
電車は、一番後ろの車両の一番端に立って乗りました。
電車の振動が膀胱を刺激します。
2駅目を過ぎたところ、もう、限界でした。
3駅目が近づいてきて、電車がブレーキをかけたとき
シュッとおしっこがでました。あ、と声が出てしまいました。
一度出ると止まりません。
シュシュシューとオムツのなかが温かく広がっていくのがわかりました。
朝からおトイレにいっていないので大量だと思います。
全部出したらあふれてしまうかも。危険を感じました。
半分ぐらいして、何とか我慢できるくらいになって電車を降りました。
駅のトイレに入って、立ったまま、少し足を開いて、体の力を抜きました。
ジュッジューと残りのおしっこが勢いよくオムツの中にでました。
オムツのだんだん重くなって、わきから少しおしっこが垂れてきました。
あっ、やば、やっぱり少しあふれたようでした。
急いでオムツを脱ぐと、吸収しきれなかったおしっこがオムツに溜まっていました。
おしっこをトイレに捨てて、コンビニの袋にオムツをいれて、新しいオムツをはきました。
帰りも今度は電車の椅子に座りながらしました。
朝ほど溜まっていなかったので、漏れはなかったです。
隣におじさんが座っていて、そのとなりでおしっこは、スリルがありました。




28
投稿者:冴漸 ◆PaBCukZzkc
2019/05/11 09:59:26    (KW1LNtIM)
オシッコをする時、ここにその場の状況と「これから出します」と投稿して貰えると、
こちらもドキドキしますよ

27
投稿者:冴漸 ◆PaBCukZzkc
2019/05/11 09:57:07    (KW1LNtIM)
オムツがどのくらいの量で漏れるか確認しておくといいですよ
オシッコの重さを感じながら恥ずかしさに耐えてみたりね
わざと溢れるのを楽しんでみるのは後が困るかな?
被れないように楽しんだ後は洗浄して下さい

26
投稿者:れいな
2019/05/11 06:04:23    (KwTo5u5t)
待っていた週末が来ました。
今日もオムツで出かけるつもりです。
暑くなりそうなので、短めのスカートにします。
電車の中か、ホームの人のたくさんいるところでしてみるつもりです。
いっぱいお茶を飲んで、いっぱい我慢でして、いっぱいしたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。