ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:みゆき
削除依頼
2018/11/25 22:18:51 (8hUq0tVh)
今月から某コンビニで働き始めたんだけど、先日、店長がマスクしてたので、「風邪、大丈夫ですか?」と聞いたら
ニヤニヤしながら
「このマスクしたら一発で元気になるよ。」って言われて、不思議なマスクだなぁ。と思ってたら、帰る時に休憩室のゴミ箱に店長のマスクがあって、よく見たら、昼休みにみゆきが捨てた「オリシー」が貼ってありました。
店長はみゆきの使ったオリシーをマスクに貼ってみゆきとお話ししてたみたい。みゆきは超濡れやすいので、1日に何回もオリシー替えるから、こっそりトイレに行けば簡単にみゆきの恥ずかしいオリシーが手に入るんだろうな。
この話をネタに、店長とセックスしようと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>