1
2018/03/21 17:07:01
(j3AghzP6)
久し振りに投稿させてもらいます。
今だに独り身の57歳の女です。
結婚が出来ない理由は私の性癖が原因だと思います。
変態なんです。私は、おかしくなるほどの変態です。お尻が好きすぎるんです。お尻だなんて上品に言ってますが、ケツ穴、ケツ穴が大好きなんです。書き込みしながらどんどん発情していつものど変態な私になってしまってます。ケツ穴をいじるのが大好きで、行き過ぎて露出排便が最高に興奮してしまうようになりました。
もちろん表には出さずに生活しているためバレずにはいるはずですが。
私は、ごく普通のおばさんですが、これまで何人かとお付き合いしたこともありますし結婚を申し込まれたこともありました。
お付き合いしたかたにも私の変態癖は打ち明けたことはありませんでした。
結婚しようといってくれた方には思いきって言ってみましたが、理解されませんでした。汚いといわれ結局結婚もなくなり、やはり一人でいる方が思いっきり性癖を満喫できるかなと思いました。
わかってもらえてたなら、私の排便する姿を見てもらいたかった。排便している姿を見られおちんちを勃起させていると考えただけで体のなかからあつくなってきます。
便秘ぎみの私は何日もためた便に浣腸をします。お腹がぐるぐるしてくるのがわかると車に乗り込み公園へ。最近のお気に入りは夜の公園での排便です。
公園につく頃にはケツの穴はひくひくと我慢出来なくなっています。途中で漏らさないように歩きながら公園のベンチでスカートを脱ぎ下半身をあらわにし、背もたれをつかみ反対に和式トイレをするようにしゃがみお尻をつきだします。
ベンチ横には街灯があり、人がいれば確実にわかり、ばれてしまいます。
もしかしたら、見られたら、そんなことを考えるとゾクゾクがとまらなくなり、ケツ穴のしまりも限界にゆるくなります。
背もたれを力強くつかみ獣のようなうめき声を発しながらつきだしたケツ穴から勢いよく脱糞。
夜の公園に卑猥で下劣なケツ穴の音をならしながら、便が飛び散ります。
その音を聞き脱糞しながら、あそこをさわり激しく絶頂をむかえます。
これがとうしてもやめれない私のど変態な性癖です。