1
2018/03/28 02:26:58
(aYqYwILr)
他の板にも、途中迄投稿しているけれども、その一部です。
私は、ムラムラするとビデオボックスで抜いてるんです。
あそこっていろいろ性癖の人が、いるんです。
大半は、私のおちんちんを狙ってるいわゆるゲイさんです。
一人のおじさんに、誘われて、いつ通りに同室に、入った。
しかしそのおじさんは、変わった人だった?
身なりは、高そうなスーツでした。
こんな場所には浮いてる?
丁寧に、ズボンとパンツを脱がした。
凄く紳士的な対応された?
しかし僕のおちんちんを確認すると、やはりパクってくわえられました。
やはり野獣です。
ゆっくりと、味美をしていました?
ゆっくりと、おちんちんから、金たまと舐め廻されました。
「もう少しで、爆発しちゃいます。」ってあえぎました。
「駄目です。辞めましょう。」って、離れた?
えっ?なんだよ(#゚Д゚)
もう少しだったのに、蛇の生殺しかい。
僕は、「ムカ」って、パンツを上げて、部屋から、出る支度をしました。
おじさんは、「あなたに、お願いがあります。
そのおちんちんは、合格です。
貴重な一物です。
是非とも紹介したいんです。
そして、たっぷりと楽しんで欲しいなぁ?
普通に女性を、抱くって、出来ますか?」って言われた。
「まあ此処には、出しに来ているんですからね、女好きですよ。」って答えました。
「まあ最近は、男性の受け身ならば、できる性癖に入って来ているけれどもね(^.^)」ついて答えた。
「ならば、これから私の妻を、抱いてください。
勿論お礼は、するしあなたが、望みならば生の中だしも可能ですよ。」って頭を下げられました。
あまりに好条件です。
自身の妻を、他人に抱かせる?
「但し条件が、あります。
私の目の前で、見せて欲しいんですよ」って言われた。
りっぱな紳士的なおじさんだけども、変な人だなぁ?
まあ変わったアルバイトするか?
どうせおばあさんでも、女性を抱けるし、他人に見られながらの行為するって、初めてだけども( ´-`)
興奮しそうだし、何故か?
おこずかいも、くれるって誘っている。
このサイトでも、自分の奥さんの抱かせる性癖の人や、いるしなぁ( ´-`)
その類いのにおじさんか?
もし何かの罠でも、こんなおじさんには、ケンカしても、負けない。
おじさんに、誘われて居酒屋で、奥様を待ちました。
何だかおじさんは、落ち着きないんです。
「やはり辞めましょうか?」
「自身の妻を、ってむちゃくちゃでしょう?」
「僕は、戻るだけですから、ここの支払いだけは、お願いしますよ。」って言いました。
「いや(^.^)私たち夫婦の長年探していた絶品候補ですから、逃げないでくださいよ。」って言われた。
何だか凄い期待されているし、おじさんの目付きが、怖い。
それに、おじさんの奥様って、たぶん凄い熟女だろうなぁ( ´-`)
僕は、年上の熟女って、童貞の時以来だから不安だらけです。
もし、勃起すら、できなかったならば?
僕は、凄い不安だらけです。
「お待たせしました」って、表れた奥様は、石野真子さんみたいな可愛い人なんです( ゜o゜)
年も、僕より少しだけ年上かなぁ?
30才位の熟女です。
おじさんと夫婦??
一回り以上年下って、奥さんだろうよ。
あっ( ゜o゜)
奥さんの玉の輿なんだ?
旦那が、勃起出来なくなった所で、ピンチヒッターの若手狙いか?
しかし真子は、色っぽいし、可愛い。
見とれてしまいました。
久しぶりに、顔真っ赤です。
そんな僕を、「可愛いイケメンの男の子ねぇ( ゚∀゚)
ハイ、合格よ(^.^)」
って、旦那の前で、抱きつかれました( ゜o゜)
すっかり固まった(゜ロ゜)
しかも、密着して、大きなおっぱいが、押し付けられちゃいました( ゚∀゚)
貯まっているからのビデオボックスに、来ているんです。
おちんちんは、むくむくって奥様のパンティーを刺激していました。
「あなたの見立て通りですね( 〃▽〃)
やっぱり念願の人物かもよ(^.^)」って、股間のおちんちんも、探られました。
「うわあーヘ(゜ο°;)ノこんなのって、凄い。」って見つめる夫婦は、ニコニコです。
「真子「とりあえず仮名」は、久しぶりに燃える。」って、頬にキスされちゃいました( ゚∀゚)
借りにも、旦那さんの前でしょうよヾ(´Д`;●)ォィォィ
僕も、真っ赤になってうつむいてしまいました。
「さぁ、早く帰ろうよ。」って、るんるんの奥様です。
迎えの車も、高級国産車だった?
夫婦は、自宅へって誘われましたけれども、あんなに、るんるんの奥様の期待に、答えられなかった時(..)
もし気分を害したと、怒りをかい。
監禁でもされたりの不安もありましたので、普通のホテルでって提案しました。
「ええー、君は、私みたいなおばあさんは、駄目( ´-`)」って、見つめる。
「いや(^.^)失礼ながら昔の好きなアイドルに似ているから、緊張しています。
僕何かで、良いのかなぁ?」って心配ですよ。」って正直に打ち明けました。
「わかる( ゚∀゚)意識的に、髪型も、真似てるのよ(^.^)」って、嬉しそうです。
「同世代かもよ(^.^)」って、、信号で、振り返った。
「あっ( ゜o゜)信号が、変わりましたよ。」って、既に、フレンド会話してしまった。
おじさんは、どこかに電話していました。
電話が、終わって、おじさんは、話に割り込みました。
「ちょっと時間が、かかるからね(^o^;)何か飲むかい?」って言われた。
てっきり安いラブホテルだろうと思っていたし、そんな遠く離れた場所に移動する意味が、わかないよ?
僕は、落ち着きたいと思った。
煙草を吸いたいっておじさんに、言いました。
「おお、気づかないで、すまない。」って、「これを、どうぞ」って、差し出された。
「えっ?葉巻?」って、僕は、吸い方すら知らない(..)
「大丈夫ですよ(^.^)いつもの自分もが、良いんです。」って、メンソールのメビウスを吸った。
「メンソールって、男性は吸わない方が、良い?言うよ?」って、前で奥様が、運転しているのに、僕の股間を、もみもみするんです( ゜o゜)
チラってミラーで、奥様が見ているなぁ( ´-`)
僕は、ドキドキだった。
おじさんは、お構い無しに、僕を刺激する。
僕は、ドキドキだったので、勃起はしているけれども、かなり我慢は出来た( ´-`)
奥様は、少し「ムカ」ってした顔と、怒っている口調で、おじさんの攻撃を止めるみたいに、言いました。
「ごめんなさいね(^.^)私の運転は、下手だから、時間がかかってしまいましたね。」って言いました。
ふうーう(* ̄◇)=3危ない所だった。
到着したホテルって、セレブの限られた人の御用達のホテルだった!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんな所は、僕は、近づいた事すらありません。
しかもこんなみすぼらしい普段着ですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
「あわわ(;´゚д゚)ゞ」って、震えてしまいました。
すかさずボーイさんが、ドアを開けてくれた。
「後は、お願いね( ^∀^)」って、慣れた対応の夫婦だった。
僕は、この人達は何者って不安だらけですよ。
おろおろする僕の腕に、真子さん「とりあえず奥様の仮名」が、絡みついてロビーに入った。
ここで、少し休憩します。