ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:24:42 (4KE3jUkd)
クリスマスに3人でSMラブホに行き、SMラブホクリスマス女子会をしました。
部屋に入ってから、テレビでAVのチャンネルにしてから、着替えました。
3人ともサンタコスです、まずは3人ともそれぞれに浣腸をしました。
それから食べ物を出したり等準備をしました。

準備の最後に、私はケーキに、友人はオードブルとピザへそれぞれ脱糞してからスタートです。
女子会のルールとして
食べ物を食べるときは手を使うのは禁止
排泄は食べ物の上もしくはコップ等の容器の上、誰かの口へのみ可
逝った場合は残り二人から罰を受ける
となります。

まずは、シャンパンで乾杯しました。
そのまま女王様ゲームをする事になりました。

まずは、友人Aが女王様となりました。
命令は私が三角木馬に乗って友人Bに乗馬鞭で20叩きでした
三角木馬に乗ると女王様が「しっかり乗らなきゃ」と両足を下に引っ張られました
私は「ひぐぅ」と声をあげながら悶えてると友人Bが鞭で打ち始めました
20回叩かれてから降りると女王様が足で糞ケーキを弄って私の前に出されて「ご褒美♪」と言われたので舌で綺麗に舐めながら「ありがとうございます、美味しいです」と言いました。

次の女王様は私に決まりました
友人Aに鼻フックをつけさせてから、固定椅子に座らせて、
友人Bにワサビチューブとからしチューブをもたせて鼻の両穴に1本いれさせました
友人Aは「あぁぁ、痛い、痛い」と言いながら涙とマン汁流して喜んでくれました。
固定椅子から外したら髪をつかんで糞ピザに頭押しつけながら「ご褒美だよね?w」と食べさせました。

三回目も私が女王様でした
友人Bがものほしそうにしてたので、鼻フックをつけさせてイチジク浣腸3つさせてアナル栓をし、サンタコスの胸の部分とスカートの前部分を切りました
その間友人Aが友人Bの太ももやお腹、背中にマジックで「ヤリマン」「ド変態マゾ」「家畜」「食糞飲尿大好き」「ザーメン下さい」と書かせました。
友人Bにその姿のままコンビニで買い物にいかせました。
コンドーム、デザート、雑誌、等を5000円以上になるよう命令しました。
買い物から帰ってくる間に友人Aの太ももと胸に低周波治療器をつけ最強にしてからペニパンでせめてあげました。
途中、アナルバイブを深くさしてあげたりロウソクを垂らしてあげると5回も逝っちゃいました

友人Bが寒さでガクガクしながら帰ってきた時には友人Aも違う意味でガクガクしてました。
友人Bにご褒美として「寒かった?」と聞きながら鞭で打ってあげるとすぐにミミズ腫れしながら逝っちゃいました。

二人とも逝ったので私から罰を与えました。
友人Aを固定椅子に座らせて開口マスクをつけてノズルを接続しました。
今度は友人Bを天井から吊して友人Aの前に吊してから乳首とクリにダブルクリップをつけて紐を通して友人Aの鼻フックに繋げました。長さは紐が張るくらいです。
友人Bのアナル栓を外してノズルを奥までグイグイ押し込んであげました。
痛くて気持ちいいのか友人Bは感じていてそのまま脱糞しました。
友人Aの口と繋がっており無理矢理喉奥まで糞を押し込まれて唯一動く頭を後ろに引きずりながら「ぐごごご」とくぐもった声を出してました
その姿がみてて面白すぎて爆笑してると友人Aの頭が後ろにいったのと同時に友人Bのダブルクリップも外れて友人Bが「いぎぃ」と感じてました。
友人Aの最後の罰として買い物で買ってきていた両面テープを両手に貼り、そこへ画鋲をつけて、その手で友人Aの胸を強く揉んであげました。
胸からは血がでてましたが友人Aは頭を振りながらガクガク感じてくれました。

終わってから二人を解放してあげてから3人で糞まみれの食べ物を食べました
これ以上は二人とも体力が続きそうに無かったので終わりにしてあげました、、

二人ともものほしそうにしてましたけども。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大石   konta_darkness
2018/01/03 19:31:12    (bu8BUb0A)
それは楽しそうですね。

そんな手でクリやまんこも責めたらどんな声で泣くんでしょうね。
3
投稿者:   a_mevius
2018/01/03 14:25:46    (4KE3jUkd)
揉んであげると痛くて気持ちいいのか悶える姿にくぐもった声がめちゃくちゃ楽しかったですw
2
投稿者:大石   konta_darkness
2018/01/03 14:17:07    (bu8BUb0A)
画鋲付けた手で乳房を揉むとかゾクゾクしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。