1
2017/12/25 19:31:39
(ul6bDHtc)
これまでで一番のクンニ体験をした。
あるサイトで舐め奉仕だけで会う約束をして、ホテルで初顔合わせ。
25歳の彼女(まなみ・仮名)は、むっちりとしたグラマータイプで、目がクリっとしていて、
期待以上に可愛かった。これからこの娘の身体を舐め回せると思うと興奮が一気に高まった。
しばらくの談笑の後、「シャワー無し」での舐め奉仕をお願いしたところ、恥ずかしながらも
承諾してくれた。
脚の指から舐め始めると、体をビクビクと震わせながら、早くも感じている。感度良好♪
胸ははち切れんばかりにプルンとしていて、ブラを外すと、AVでしか見たことのない様な見事
なおっぱいが現れた。 むしゃぶりつくとあん暖あん暖と悶えながら、みるみるうちに下着を濡ら
していくのが分かった。
下着を取ると案の定、既におま〇こは洪水状態。若いチーズ臭とおしっこの混ざった臭いがたまらない!
むさぼる様に愛液まみれのおま〇こを味わった。 彼女は感じまくり、「イク~」と言いながら
身体をのけ反らせ、その瞬間、おまんこからジュワ―っとおしっこが溢れ出てきた。 彼女は
イクときに失禁する体質らしい。
これは願ってもない!クンニと飲尿が両方楽しめる、最高のおま〇こだ!
俺は夢中でゴクゴク飲んだ。しょっぱいけど若くておいしい。彼女はイク瞬間、「あ~またイク
、、また出ちゃうー 出してもいい?」と聞いてくる。「出してもいいよ!もっと飲みたい!」
と言って夢中で舐めた。 ベロベロ、ビクンビクン、ジュワ―、ゴクゴクの繰り返し。まなみは
舐められながら、「まなみのおま〇こおいしい?」と聞いてくる。 「最高においしいよ!まなみ
のおま〇こ、おいしいよ!」と言うと、その言葉にも反応してまた失禁。
おっぱいを両手でつかみ、乳首を中央へ寄せて、両方の乳首をベロベロしてあげると、「あ~それ好きー!」
と言いながら、また失禁。 90分間舐め続け、かなりのおしっこを飲んだ。
最後は二人ともぐったり。ベッドはグッショリ。でも最高に気持ちよかった。
最後はまた会う約束をして別れた。
ああまなみ、、こんなクンニがしたかったんだ。 君に夢中になりそうだ。