1
2017/11/10 22:47:17
(tBsYKn5F)
私の職場に4月から臨時職員としてYさんがやってきた。大学卒業したばかりの笑顔の素敵なかわいい子。
かわいい顔とはアンバランスな胸・むっちりしたお尻は隙きがあれば堪能している。
手を出したくなるがそこは我慢…
彼女は私の仕事を手伝う立場なので1番身近な存在だ。
私は職場の身障者用トイレで用をたしている。
理由は広くて快適に使えるからだったが、女子が歩いてくる足音が聞こえたときにある衝動に刈られた。
壁越しに耳をピタッと付けて耳を澄ますと個室のドアをバタンと閉める音。
ある女子はすぐ様ジャーっと流す音。
これはもう諦めます。
ある女子はカラカラカラカラとトイレットペーパーを巻く音。ある女子は無音。
この2つは期待大で、このときはさらに耳を押しつけ意識を集中。
すると、ジョボジョボジョボと便器にオシッコが滴る音。この音をしっかり記憶し、すぐ様手を洗い女子がトイレを出る前にトイレを出てスタンバイ。
その女子が誰なのかを見るために。
その女子と音を融合させ妄想。
あ~この人は流さないでオシッコするんだぁ~とか心で思って楽しんでます。
大体おばさんは多いのですが、ある日トイレの前でスタンバイしていたところ出てきたのがYさんだったのです。とてもビックリしたと同時に、こんな若いかわいい子も流さないんだぁ~と興奮してしまいました。
それ以降、仕事中彼女を見るたびオシッコ流さないなんてはしたないねぇ~と変態女子として見るようになってしまいました。
こんな気持ちわかるかたいますか?