1
2017/08/08 22:41:26
(JZfp.kG7)
初めてsmクラブに行ったのは10年以上前のことです。それも客として。
私は暖というより恥ずかしい姿を見られたい露出願望があります。
はじめは暖女としてアルバイト出来ないものかとネットや情報誌を読み漁ったりしていました。
当時有名なお店に面接にも行きましたが蝋燭とか縛りなどが
受け入れそうになく断念しました。
でも自分の恥ずかしい願望は抑えることが出来ず、女の身でありながら
客として出入りすることを許して頂きました。
一度目は恥ずかしくて希望のプレイを口に出せず不満の残る内容でした。
二度目は意を決して恥辱プレイをお願いしバイブ中心に初めて浣腸もされました。
そしてストレス解消のため月に一度通うようになりました。
そのころは法律の変わる前でプレイルームがありました。
またそのクラブは繁華街に3階建てのビル全体を借りていました。
一階の待合室では男のお客さんに顔を見られるのはとても恥ずかしかったです。
常連の人にはしっかり顔も覚えれた頃のことです。
部屋でプレイをしていると廊下から男の人の喘ぎ声が聞こえてきました。
聞けばお仕置きとして廊下に連れ出されたそうです。
ビル全体を借りているとはいえ部屋から裸で追い出されることに
とても興奮してもう自分の欲求を抑えることは出来ません。
プレイを終えた店の人やお客様がいつ通りかかるかもわかりません。
来週もくるので廊下での引き回しをお願いしました。
まだ20くらいの若い女王様でしたが親身になって聞いて下さいました。
教職についていることも正直に話すと女装のお客さんが
女教師になって女性とにリンチされ奴隷にされるような
ストーリープレイがあるって聞かされました。
他の客に見られてもいいのって聞かれ、はい、と言いました。
「大勢がいい?」「はい。」
次の日曜日、私は半日コースを予約しました。
他に希望は?って聞かれました。
希望はありましたが恥ずかしくてもじもじしていると
私の嗜好を良く理解して下さって金曜日から排便禁止って命令されました。
日曜日、店長が多くのお客様に連絡したそうで鑑賞料も徴収したそうですが
待合室からはみ出るほどの人盛りでした。
待つ間もなく女王様が現れその場で全裸にされました。
その朝私は命令もされないのに前の翳りを全て剃り上げてきました。
女高生の恰好の彼女も驚いた様子でした。
首環を着けられ鎖で引き回されます。
大きくお尻を上げると恥ずかしく調教され変形しきった
アナルも笑われました。