1
2017/08/02 17:38:14
(WZFvHdMX)
知り合った経緯は省きますが、なぜそんなところに興奮するツボがあるのか、不思議な女性がいます。
私は自営で小さな工場というか広めの作業場程度の建物で仕事をしています。それなりに体を動かすし汗をかいたりもします。
大きな通りに面していますが、シャッターを下ろしてしまえば外からは全く見えません。今までは普通に作業着で仕事していました。
その人妻は、二人きりの工場の隅にあるソファに座り私が仕事しているのを見ています。彼女の希望なのですが、私は彼女がその場に居ないように仕事にいそしみます。汗が出てきて顔や体につたい始める頃、Tシャツを脱ぎ上半身裸で仕事を続けます。さらに汗が出てきた頃、今度はズボンを脱ぎ、また仕事を続けます。私一人ならいくら暑くてもズボンまで脱ぐことはしませんが、これが彼女の希望なのです。
視線の隅でソファの彼女を確認すると、はだけたブラウスに手を突っ込み自らオッパイを揉みながら、大きく脚を広げてパンティの上から自分の股間を刺激しています。
私は仕事を続けながら、パンツも脱いでついには全裸の状態になります。しばらくして彼女をチラ見すると、彼女もソファの上で服を脱ぎ捨て全裸になってこちらを見ながら自慰行為にふけっています。
明らかに異様な空間です。
ここで初めて彼女に近づきますが、感じている彼女の息づかいやいやらしい匂いを感じるとこちらも勃起してきます。
しかし、お互いに触れることも視線を合わせる事もいないで、互いの汗ばんだ体を熱く見ながら、私もチンポをしごいて見せます。
あたかもそこには自分以外だれも居ないかのように、お互い自分の手の動きは激しくなっていきます。
あぁ…と私が吐息を漏らし始めると彼女の興奮も高まり、こちらに向けて腰を浮かせズボズボと指を出し入れしています。
そして、うぅっ!と言いながら床に向けて大量のザーメンをボタボタと撒き散らします。ほぼ同時に彼女も体を固くのけぞらせてイッてしまいます。
彼女は作業着の男が好きで、真剣に仕事に打ち込んでいる表情に感じ、その男が全裸というあり得ない格好でいることのギャップで頭がボーッとするほど性的に感じるのだそうです。
つくづく、人の性癖は十人十色だと思い知らされました。