ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/02 00:06:22 (3USQBIF0)
パンストやタイツが好きな40過ぎの男性です。
きっかけは小学校低学年の頃、学校の規則で男子も女子も冬は白タイツを履いていて、なぜか白タイツを履くと興奮したんです。
それが元でいわゆるパンストフェチとかタイツフェチといわれる人種になったのですが、それ自体は同じ様な趣味を持つ男性が多いので別に変態とまでは思いません。

自分自身で「こんなことするなんて、俺は変態だな」と思うことをしてたのは、小学校5年生から中学にかけてです。
低学年で白タイツに興奮したのですが、当時まだオナニーは覚えてなかったので、タイツを履くとなぜ勃起するのかさえわかりませんでした。
高学年になりオナニーを知り、低学年の子の白タイツ姿を見ると「昔履いていたタイツを履いてオナニーしたい、あの白いタイツにぶっかけたい」と思うようになってました
でも高学年はタイツは履かないし、そんなものを自分で買ってきて履く勇気もありませんでした。

そんな時、友達から少年野球に誘われて入部したのですが、ユニフォームのソックス(アンダーソックス)を見て、昔履いた白タイツを思い出したんです。
今のアンダーソックスは結構厚手で素材もナイロン100はないですが、当時少年野球用のものは結構薄手で素材もナイロン100%で、低学年で履いた白タイツの生地と同じでした。
踵からつま先は補強されてましたが、レッグ部分は透ける薄さでしかも最近の10代の女の子が履くニーソックスのように長いのです。
毎回履くだけで俺のチンポは勃起しました、もちろん練習中はそんなことなど考えてませんが、練習を終え家に帰りズボンを脱ぎアンダーソックスを履いた自分の脚を見るとムラムラしました。
練習で履いていたので泥汚れがひどいのですが、その汚れさえも興奮する材料でした。
「こいつに射精したい」そう思って片方を脱ぎチンポにあてがいシコシコ始めました、白いアンダーソックスの薄い部分めがけて精子をドクドクと出したんです。
あまりの気持ちよさについ声が出そうになったくらいです。

その日から練習のある日は毎日家に帰ってからオナニーしました、自分で履いたしかも泥で汚れた白いアンダーソックスにです。
そのうち練習がない日でも学校にアンダーソックスを履いて行くようになりました、ほぼ毎日自分が履いたアンダーソックスにぶっかけてたのです。

中学に入り野球はやめてしまいましたが、アンダーソックスは10足以上あったので、捨てずにオナニーに使ってました。
持ってたアンダーソックスがすべてボロボロになった頃は高校生になっていましたので、新しいものを買おうと思ってスポーツ用品店に行ったのですが、同じものはもう売ってませんでした。
薄手と表記してあっても、素材が違うものばかりでした、試しに買ってみましたが全然興奮しませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:r
2024/04/07 23:49:57    (oEINQqf/)
素晴らしい。
アンダーソックスは
最高に美しいです。
7
投稿者:
2021/05/09 23:09:17    (iQPsCrQi)
アンダーソックスと ストッキングガーターを 毎日毎日 寝るときも履いていました
ストッキングガーターは 適度に締めてアンダーソックスで巻いていましたがいましたが 夜も昼も付けていると 3日目ぐらいには
かゆみが出てきました ラバーはストッキング越しなのですが その部分はムレていました 風呂に入るときに外す以外は 毎日
毎日 付けていました 風呂で一度はずしたり するとかゆみがかなりありました 蒸れた状態で 完全密着しているので 
アンダーソックスが ずれることは 有りませんでした
1週間だったか2週間だったか、ぐらいすると かゆみは 痛みになり出しました ラバーとナイロンと一体になったような気持ちでした
ソックスベルトの部分を ゆっくりめくると アンダーソックスの繊維の型がくっきりと付いていました 色も少し変わってきていました
次の日には 限界が来ました アンダーソックスと ストッキングガーターをそーっと外すと(すでに皮膚に張り付いているのでずらせないです)
皮膚がかなりヒリヒリしました 皮膚がぶよぶよした部分が有りました その部分は 水ぶくれになっていました
なにか 変な達成感がありました 
それから 1日間ぐらいは痛みがありましたが その後は 水ぶくれが破れて かさぶたの様な状態になりました
1週間ぐらいは かゆみがひどかったです 両足に ソックスベルトの型が薄黒く残りました
綺麗に直るまで しばらくかかりました

6
投稿者:
2021/05/09 22:38:13    (iQPsCrQi)
ソックスベルトで興奮しました 
アシックス ローリングスの ソックスベルトは 商品名がストッキングガーターと書いてありました
材質は 表ナイロン100% 裏ラバー と書いてありました ナイロンとラバーと言う表現で 興奮しました
買ったのは 赤色でした 新品はすごく ゴムの臭いがして 心が高揚しました
ローリングスのストッキングガーターの とりこになりました 
プロモデルと言って 幅が4センチぐらいのタイプも売っていました 長さも少し長くなっていました
こちらは 一度買いましたが 蛍光色のオレンジだった気がする 似たような商品だけど
作りが違っていて マジックテープがイマイチ弱かった ローリングスの文字が アップリケのような感じで
貼り付けられていて 使っているうちに 文字がうげてしまった 

5
投稿者:
2021/05/09 22:20:01    (iQPsCrQi)
よこしまな心で 店に入ると ドキドキが止まりません 野球用品コーナーに行くと頭に血が上ってくるのが 判りました
ローリングスの アンダーソックスとソックスベルトを手に取ると レジに持って行きました
おばさんがいて 支払うと 練習頑張ってねと 声をかけられました
そもそも 野球部ではなく よこしまな心で 買いに行っているので ドキドキが頂点に達しました
アンダーソックスを買うのが 悪いことのような ドキドキでした
勃起しながら 家に帰って 早速履きましたが 透けない別物でした

4
投稿者:
2021/05/09 22:04:59    (iQPsCrQi)
中学で 野球部の下級生が履いていた ナイロン100%のそれは エロかった
肌色が 変に透けて ローリングスのマークが 伸ばされて薄くなっていた
同じ物がほしくて スポーツ用品店に何回か行って 似たような物を購入したが別の物だった
ローリングスでも 全然透けていない物でした
また スポーツ用品店は 商品を見ていると 声をかけられて ドキドキした
ナイロン100%が欲しかったが ゆっくり選ぶ心の余裕はなかった 
野球部でもないのに よこしまな心で買いに行っている訳で 自転車で店の前に
止まっただけで すでにドキドキしていました

3
投稿者:1232 ◆dMzzUFDdE
2017/11/12 17:25:40    (pr9z51Uh)
当時の野球部の生徒は 体育の時間もアンダーソックスに 短パン姿でした
ローリングスの アンダーソックスの Rの文字が印象的でした
ナイロン製で 肌色が変に透けて また ナイロンのツヤが テカテカして
いました それと ストッキング止めと言うのでしょうか
裏がラバー製で 表はマジックテープが止められるようになったモノを
アンダーソックスのずれ落ち防止につけていました
短パンに アンダーソックス ずれ止めは 当時 見ているだけで
勃起していました 

2
投稿者:1232 ◆UFI4WW/.W2
2017/11/12 17:14:55    (pr9z51Uh)
肌色が透ける
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。