ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/10 23:07:39 (bitI/gGk)
男ですけど男のオナニー動画見るのが好きです。
無修正の射精動画ばかり見てます。
男が好きというわけではないのですが、すごく気持ち良さそうでつられて気持ち良くなってきます。

この間個室ビデオに行ったとき、個室のごみ箱に前の人が使ったオナホが入っていました。
中から他人の精子のにおいがして、すごく興奮しました。
どんなビデオ見ながら射精したのか想像してたらすごく入れてみたくなって、生で入れました。
精子とローションが混ざり合ってて、すごく気持ちよかったです。
前の人もこの感触で射精したのかと想像したら、自分もすごく興奮して射精しちゃいました。

それ以来、使用済みオナホや他人の精子を求めて個室ビデオに行くようになりました。
回収されたごみ箱からたくさんのごみ袋を個室に持ち込んで楽しんでます。
コンドームに射精する人もかなりいて、その精子を自分のにかけたりティッシュの匂い嗅いだりしながら使用済みオナホに入れてオナニーしてます。
スポンジ系のオナホは穴が広がってて、使った人の太さが想像できます。
射精するときは射精動画を見ながら一緒に射精します。
使用済みオナホからもう抜け出せなくなってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:変質者
2024/03/30 09:06:50    (kdQ/crU7)
他人が射精したばかりの精液が、亀頭に絡まりつく…想像しただけで射精してしまいそうです。
7
投稿者:(無名)
2024/03/30 08:52:08    (NUA.u6Ga)
私も男性ですがその気持ちよく分かります。
よく男性の無修正射精動画でオナニーしてます。
女性が大好きですし、ゲイではないのですが他の男性のオナニーに興味があり、お互いに見せ合いながらオナニーをして見たいと思うことがあります。
6
投稿者:(無名)
2017/05/12 02:08:40    (4JwiUw3l)
機会があったら行って探してみたいと思います。

私もそのオナホールに突っ込んでみたいです。


5
投稿者:(無名)
2017/05/12 00:41:15    (7qtSA6iM)
無い時もありますが、意外とあります。
トイレにオナホの自販機があるので使い捨て感覚で買ってるんだと思います。
まさか他人が使いまわしてるとは思ってもみないでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2017/05/11 19:37:35    (DHdL0r6I)
そういう所に行ったことがないのですが、
ほぼ確実に使用済みオナホとかあるのでしょうか?

最近ホモでもないのに陰茎を咥えてみたい願望が出てきて、
他人ねザーメンを自分の陰茎にかけてシゴいてみたいと思っているのですが…
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 04:22:53    (2CyWBN2s)
しこしこ見られるの興奮しちゃいます
良ければ見せたいです
黄色takayan3689
2
投稿者:hoke0807
2017/05/11 01:38:37    (DHdL0r6I)
ホモでもゲイでもないのに、私もやってみたい衝動にかられました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。