1
2017/02/17 15:19:00
(08tGchKC)
ドSですが相手してもらえる?
が最初に来たメール。それに気付きすぐに返事をして会うことに。同年齢、住みは離れてたから安心して運転し待ち合わせ場所へ。。。そこには中学時代の、一昨年に結婚したばかりの薫(仮名)が…まさかと思い、何してるん?待ち合わせ?と聞くと待ち合わせ。旦那の友達の○○って人と。いやいや、旦那知らんし○○って俺やしwと告げると薫は赤面し下を向いて早く行こうと車に乗り込んだ。
暫く運転し、気まずい中ホテルへ車を停めると薫が、サイトでの内容でいいんよね?と確認。いいよ!と答えると薫がニヤリと笑みを浮かべ、さ!行こ!と階段を登り始め3段目で止まり、早く暖と俺を呼ぶ。薫に近づくと、薫はスカートをめくりあげ、ね?約束通りでしょ?とノーパンであることを見せてくれた。部屋に入り荷物を置いて二人とも服を脱ぎベッドへ入り、タバコを吸う。吸い終わると同時に俺は薫の足先を舐め始める。丁寧に指1本1本…指を舐め終わると、薫が立ち上がりご褒美よ。と俺の顔に、口にアナルを押し当てるように座ってくれた。一心不乱にアナルを舐める。薫も気分がいいのか俺のチンポを握り激しく手コキをし、ね?気持ちいい?いっぱい出すのよ?と激しく激しく手コキで責めてくる。負けずとこちらもアナルの中へ舌をピストンしほぐす。
あんっ。と言う声と共に薫が腰を浮かせ俺のチンポをくわえこみマンコが目の前にくると尿道から勢いよくオシッコが流れてくる。んふふ~。と笑いながらフェラをし俺の顔へ放尿する薫が居た。オシッコを浴びながらマンコを舐める。オシッコも一緒に飲み、クリを丹念に舐める。が、舐めてる間に薫の口の中へ濃い1発目が出たwもー。と口の中でくちゃくちゃと味わい飲み干す薫を見て更に勃起する。
薫が立ち上がりお風呂に入ろうと鞄の中をゴソゴソし
取り出したのはシリンジとアナルプラグ。しかも2個。お風呂に入り、まずは薫のアナルへぬるま湯をシリンジで注入しプラグで栓をし、今度は俺にも同じことをして二人で浴槽へ入りながら話をする。
二人とも腸内は綺麗にしていたので汚くなることはなかった。
プラグを入れながら風呂からあがり、薫はベッドへ寝転び俺を呼ぶ。舐めて?と言われキスをして乳首、腋、へそ、マンコを舐めているとそろそろね?と俺のチンポを握りマンコへと導いてゆく。ゴムは?と言うと要らない。3回出すまで腰ふってよ!と怒られたのでwはい!と答え生挿入。薫の膣はきつくて搾りとられるかのように絡み付いてきた。2回イキ、薫が、次イク時はプラグ抜いてね?と言うので暫くしイキそうになったので薫のアナルからプラグを引き抜き子宮の奥深くで出すかのようにプレスすると薫のアナルからはしたない音と共に先ほどのぬるま湯が吹き出てるのがわかった。
そこからスイッチが入ったのか?薫のマンコからチンポを抜くと溢れでてくる精子を薫は手で取りそれを飲み、精子でベタベタの俺のチンポを舐めて絡みついた精子を綺麗にしてくれた。すると、シリンジでもう1回ぬるま湯を入れてと言うので薫のアナルに注入すると