1
2016/09/11 03:04:50
(.MZxDm.q)
変態行為が好きな夫婦です。私45才ドS紳士、妻43才ドM淑女、子供達は大学生で家を出てアパート暮らし、夫婦気ままに変態暮らしです。
そんな事もあり、今年の夏は妻と遊びました。8月の夏の夜痴漢、覗きが出ると言われている公園へ妻を連れて車で向かう。
車の中で服を脱がせ下着姿に。今日の妻の下着は黒にピンクです、そして首輪とリードをつけお散歩の時間。妻身長158・ バスト88・Dカップ・ヒップ88・年齢と共に体のラインは崩れてきて、乳房も垂れ、お腹の妊娠線も目立っていますが、ムチムチ感は最高です。
暫く歩かせると、回りから視線を感じ始めました。
「脱げよ」
妻は恥ずかしがりましたが、全裸にして再び歩かせて見せびらかす様にして車に戻る。
本当はここでもっと遊びたかったが、ギャラリーがあまりにも多く集まって来てしまった為に作戦変更。
次に向かう途中、車を運転しながら妻のオマンコを触って見ると洪水状態だった。
次に向かった先は、国道沿いの小さなドライブイン。大型トラックが15、6台停まっていた。
「さぁ着いたぞ。お前セックスしたいだろう?」
妻はコクっと頷く。
「じゃあ、そこのドライブインで逆ナンしてセックスしてもらえ、ノルマは3人だ!使用済みのゴム持ってこいよ」
「えっ…」
私は妻に服を着せ、ゴムを渡して車を降ろした。そして店内に入って行くのを見て後を追う。
妻はテーブルに座り、コーヒーを飲んでいる。店内に入って来る男性達は、横目で妻を見ていく。
そしてガタイの良い男性が入って来て、奥の公衆便所に行った時に妻も動いた。
男性が用を足している時に
「あの…お時間ありますか?」男性に声をかける。
「はい?大丈夫だよ」
「抱いてもらえないですか?」
「えっ?ここで?俺金ないよ」
「お金は要りません。トイレでもいいですし、車でもいいです。お願いします。」
「お前変態か~、ここじゃまずいから車に行こうぜ」
妻は、男の後に付いてトラックに乗った。
時間を少し置いてから妻の連れていかれたトラックへ行ってみる。カーテンが閉められ中は見えない…。トラックの窓に耳をあててみると、中から微かに妻の喘ぎ声が聞こえました。
やられている、やられている。
朝まで妻は、2人の男の性処理に成功。使用済みコンドームを持って帰って来た。
「あなたごめんなさい、2人しか…」
「何で2人なのに、使用ゴムは4つもある?」
「お2人共、1回じゃ満足されなくて…」
「ノルマは未達成だな。お仕置きだな」