1
2016/06/20 21:24:42
(oonBtzEy)
~早朝の露出散歩~
待ちに待ったゴールデンウィーク。家族が長期旅行に行く中、自ら留守番役を買って出たのです。家族から感謝されてホントにいいのって言われたぐらいです。
4月30日の朝の4:30に素っ裸になって玄関から出ます。ひんやりとした空気の中辺りは明るくなってきていて鳥のさえずりが私を包み込みます。
下のローカルながらも国道に通じる道路まで行くと道路を跨いだ向こう側の歩道まで行ってそこを素っ裸で歩きます。大型連休ということもあって住宅街は閑散としています。
普段歩いている時もお尻のムクムクしたものを感じます。それを素っ裸で見せ付けるようにお尻をブルンブルン振って歩いている今、気持ちよさの絶頂に達しています。以前なら歩道にある電柱越しに隠れるようにしていたのが堂々と歩いているんです。
辺りは明るさを増していきます。明るさの中で裸を晒す快感。時折鳥のさえずりに混じってカラスの鳴き声も。すがすがしさの中、後ろから「ザーッ!」という音を立てて私のすぐ側を車が通過します。裸の女が確認できたんでしょうか。髪はいつもの露出ヘアー。何にも臆することなく素っ裸で堂々と歩いている。素足が舗装面を捉える感覚がたまんない。
住宅街の切れ目まで来ると引き返します。今度車が来たら私は正面から対することになります。私の全てを見せたい見られたいという気持ちに溢れています。
前方から車が来ます。あっと思って電柱に隠れてしまったのです。まだ私の中に躊躇する何かが残っていたようです。今までの条件反射といったものでしょうか。それとともに少しだけ怖くなっていました。大型連休のことも考えてここはセーブすることにしたのです。家までは軽やかに駆けて玄関のドアを手にしました。次からは時間帯も変えてもっと大胆な露出をしたい。そんなことを考えながらシャワーを浴びたのです。私の大型連休の始まりはおとなしかった。