ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従妹のお尻と初めての射精

投稿者:まこと
削除依頼
2016/06/13 10:24:52 (jKuoDJ/2)
小学生の頃の体験談を書きます。
小学6年のときの夏休み、自宅に従妹の美穂ちゃんが泊まりにきました。僕よりも1歳年下の小学5年生だった美穂ちゃん。肩までのセミロングの髪がよく似合う可愛い女の子でした。僕と彼女は仲が良く過ごし、昼は自転車で遊び、夜は花火をして楽しみました。
夜寝るときも僕の部屋で布団を2つ敷いて寝ました。

深夜、僕は誰かに顔を軽く蹴られて目を覚ましました。
「ん・・・誰だよ~」
寝ぼけながら自分の顔の近くにある誰かの足を手で掴みました。足は美穂ちゃんので、寝相が悪く僕の布団のほうまで寝転がってきていたのです(笑)
時計を見ると朝の3時でまだ真っ暗でした。僕は美穂ちゃんの寝相を確認しようと、素早くカチカチと薄暗い豆電球を電灯させました。すると、白いTシャツと黄色の短い短パンを着て気持ち良さそうに寝ていた彼女の姿が豆電球でオレンジ色に薄暗く照らされた部屋に現れたのです。
(・・・可愛い)
僕は子供でしたがそう思ったのを今でもはっきりと覚えてます。身体にぴったりのTシャツ、すごく短い短パンにそこからスラッと伸びた長い脚。それが僕の横で無防備に気持ち良さそうに熟睡している・・・。初めて従妹に対して強烈に異性を感じた瞬間でした。
「美穂ちゃん・・・」
僕は恐る恐るゆっくり彼女に近づき、髪に触れてみました。ゆっくり頭を撫でそっと頬を触ってみました。
「ん・・・」
美穂ちゃんがわずかに反応しましたが起きることはありませんでした。
彼女は横を向いて、くの字の形で寝ていました。くの字・・・ということは、短パンに包まれたお尻が強調された格好ですよね(笑)
(うわ・・・可愛いお尻)
僕はゆっくり彼女の小振りのお尻に触れてみました。柔らかいけど弾力のある、あの女の子の身体の独特の感触は今でも忘れられません。女の子のお尻を触ったのも初めてでしたしたね。
「すごい・・・気持ちいい」
僕は彼女が起きないようにゆっくりと、でも夢中になって美穂ちゃんのお尻を撫でまわしました。短パンから伸びる生の太ももにもゆっくり触れてみました。目を覚ますかと思いましたが、彼女が起きることはなく僕は彼女のお尻の臭いを嗅ぎながら太ももを軽く撫でたりもしました。お尻の臭いを嗅ぎ、割れ目にそってキスをしたりもしました。太ももやふくらはぎも撫でたり、足の指に軽くキスしたりも(笑)
そのときの僕は彼女の下半身(お尻と脚)ばかり触り、上半身は放置してましたね。
「う・・・ん・・・」
ずっと横向きに寝ていた美穂ちゃんが、寝返りをうちうつ伏せの格好になりました。僕はゆっくり両手で彼女のお尻を撫でたり揉んだりしました。
「はあはあはあ・・・」
僕は自分のアソコがビンビンに勃起しているのに気づきました。パジャマのズボンとパンツを膝まで降ろして、美穂ちゃんの寝姿を見ながらアソコを手で扱きました。
それだけでは我慢できず、僕は美穂ちゃんのお尻に自分のアソコを押し付けました。短パン越しとはいえ、彼女のお尻の柔らかい感触をアソコに感じ、僕は我慢できずに彼女のお尻に精液をドクドクと発射してしまいました。この頃は、自分で扱いたりしてもなかなか射精できなかったのて、正直これが初めてのオナニーによる射精でした。
僕の精液は彼女のお尻と太ももにも少し飛び散ってました。ティッシュでゆっくりそれを拭き取り、彼女の可愛い寝姿を見ながら、横になりました。

小学生の頃の体験を当時を思い出しながら書いてみました。下手な文章ですいません(。>д<)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2016/06/13 10:50:17    (/Th6oBZV)
続きは無いのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>