ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 07:02:22 (D0BzHPwW)
ブラジャーやパンティーでのオナニーにハマってます。

前にも投稿しましたが、マンションのゴミステーションでゴミ袋の中からブラやパンティーを見つけて以来、ゴミを捨てに行ったときに、下着が捨てられていないか見てしまうようになりました。

そうしていましたら、1ヶ月振りですが先週の金曜にブラとパンティーをゲット出来ました。

エレベーターで若い女性がゴミ袋を持って乗ってきたのですが、後ろから見ていると半透明のゴミ袋の中に黒いブラジャーのカップが見えていたので「あれは間違いなくブラだ!」と思った瞬間、朝からめっちゃ興奮しました。

一旦、マンションから外へ出て、また戻ってきてゴミステーションへ行きました。
1階は駐車場になっていて、その角にゴミ捨てBOXがあるのですが、エレベーターの動きや駐車場に誰もいないのを確かめたあと、ゴミBOXを開けると一番上にさっきの女性が出したゴミ袋がありました。

ゴミ袋の中を見てみると、初めてブラでオナニーした時から一番好きになった黒色のブラが2枚とパンティー3枚(黒、グレー、紫)が入っていたので頂きました。
洗濯して捨ててありました。

前に初めて見つけたブラジャーやパンティーはオナニーで使ったあと、何だか持っているとヤバいと思ってすぐに捨ててしまったのですが、今回は落ち着いて?たっぷりとオナニーで使おうと思います。

金曜日の夜から黒のブラでシコシコして6回抜きました。
帰宅してブラとパンティーを触っただけで、すぐにがまん汁も出て来たので、ブラにこすりつけてオナニーで使いました。
黒のブラに精子がかかったのを見ていると、またすぐに興奮してきてチンコがギンギンになり、1発目のときはブラのカップの中へ大量の精子を飛ばして、カップの中に精子の池ができました。洗って湿っているブラで抜くのにもハマっています。
パンティーは金曜日の夜からグレー、紫と履いています。
今日は、黒いブラジャーと黒のパンティーを並べて置いて、もう1枚の黒のブラでセンズリしてザーメンぶっかけを精子が出なくなるまでオナニーします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆grRCZKcGSQ
2019/12/08 19:44:26    (tanJfR4g)
ブラとパンティーを拾ってから1週間、ずっとオナニー道具として使いました。
めちゃ気持ちよくてハマってます。

黒色のブラ1枚はシコシコして使うだけでなく、いじったり引っ張ったりしてもて遊んでいました。そんなことをしていたら、もっとブラを汚したくなって、ブラのカップに穴を開けて、ブラの前からチンコを挿してこすり、もう片方のブラのカップにザーメンをぶっかけたりしてみました。
すぐにイってしまい、カップには大量のザーメンが溜まり、それを見て超興奮&スッキリしました。

片方の乳首辺りに穴を開けたブラを室内に干していますが、エロくて、またすぐにセンズリしたくなってきます。
さっき興奮してきて、肩紐を切ったり、ブラジャーのサイドベルトに穴を開けて破いて
しまいました。そしてサイドベルトからチンコを入れてオナニー。
チカラを入れてブラを引っ張るとビキビキ、ビリビリと音がします。またそれがたまらなくよくって、この黒いブラジャーは犯すようにたっぷりと楽しもうと思います。


一緒に拾ったもう1枚の黒ブラとパンティーは後の楽しみにとっておいて、今汚したり穴を開けたりしている黒色のブラジャーが毎日オナニーに使ってどれくらいもつのか試してみます。

5
2019/12/01 21:33:23    (df7vbbaF)
こんばんは槌槌今日 そんなにせんずりをしたんですね槌興奮してきたよ その下着を見て私せんずりをしたいなぁ槌よろしくです
4
投稿者:(無名) ◆grRCZKcGSQ
2019/12/01 20:11:49    (JGLeE.5.)
今日はチンコの感覚が無くなるくらいブラでオナニーしました。

黒のブラとパンティーは最高ですね。
ぶっかけして精子で汚れているのがわかりやすくて、ずっと興奮していました。

こすり過ぎてチンコが痛くなったので今は洗って部屋干しして乾かし、ブラとパンティーを隅々まで触りまくっています。

パンティーの足回りのゴムは、同じようなゴムが付いているのに気づきました。

ブラジャーは1枚、端に切り目を入れてワイヤーを抜いてシコるためのブラにしてオナニーしました。汚しては洗っての繰り返しをしましたが、肩紐2本を吊るしてブラを広げて干してみていると、ヌキ過ぎて精子もほとんど出ないのにオナニーしたくなってきます。

チンポに巻きつけて何度もセンズリに使ったブラはヨレヨレになってきていて、そのブラを見ると、また興奮しますね。
ワイヤーを元に入れて戻してみたり、また抜いてチンポに擦りつけたりとブラジャーを楽しみました。

女の子にとっては要らなくなった下着でゴミでしょうけど、オナニー道具としては最高のセンズリネタです。

3
投稿者:**** 2019/12/01 07:13:45(****)
投稿削除済み
2
2019/12/01 07:11:27    (df7vbbaF)
おはようございます槌変態ですね槌その20代の下着を見たいなぁ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。