ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/22 13:57:26 (tK/7U2/H)
真横隣や、斜め隣の奥さんの洗濯物が気になり、時々盗み見したり、盗撮したりしている。特に斜め隣の奥さんはおっぱいが大きく、ブラシャーが干してあると凄く興奮する。以前、夏にゴミ捨て場でばったり会った際に、白いTシャツでブラシャーの柄が透けているのと、凄い膨らみを目撃してからとゆうもの、洗濯物はセンズリの格好のエサになった。盗撮した写真は今でもセンズリのネタになる。隣の奥さんのも時々オカズにしていたが、ある日、娘のパンティと思われる派手な物があった。盗撮し、それも今でもオカズにしている。どちらの奥さんも熟女と呼ばれる年齢だが、若い女とはまた別ものの色気があり、たまらなく興奮する。いつかあの下着を拝借し、チンポに巻き付けてセンズリしてみたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/12/31 15:35:40    (0iIINtgF)
3さん
私も同じことをしております。
同じようなことをされている方がいるのにびっくりです。
盗むと干さなくなるからマイナスでしかないですよね、
よろしければ黄色でお話しましょう。
dot123です

4
投稿者:変態夫
2019/12/27 22:32:50    (G4nQM60s)
拝借してるなんて羨ましいですね。奥さんの顔や体つきなど分かってるから、そりゃあもう堪らないでしょう。何も知らない奥さんがそれを身につける。あぁ、堪らない。
3
投稿者:(無名)
2019/12/27 07:30:23    (ds3HTXXY)
盗んじゃうと、外に干さなくなるから、
ちょっとの間コッソリ借りて、
タップリ楽しんでから、ちゃんと精液を洗い流して
乾燥させてから、元の位置に戻せば、
バレない限り、長期的楽しめますよ。
僕は近所の奥さんの下着を3年以上楽しんでいます。
2
投稿者:**** 2019/12/22 15:59:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。