ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/11 22:57:59 (IbGXJd/Z)
私はいつもの通り公園の男子トイレで待っています。しばらくすると、ある男性が入って来ました。その人は、トイレの床に寝ました。私はその人の顔の上に跨ります。少しづつ腰を降ろして行きます。ついに、顔の上に座りました。彼は舌を出して、パンツを舐めて来ました。唾をたくさんつけて舐めて来ます。私のパンツは腰が紐のパンツなので、紐をはずします。彼は直接私のあそこを舐め始めました。私はお汁を垂らしながら、彼の顔にあそこをこすりつけます。彼はクリを舐めています。穴の中まで舌を入れてきます。どんどんたれてしまいます。私は大きな声を出しながら、オシッコ出そうになります。ついに我慢出来なくなって、彼の顔にまたがりながらオシッコを漏らしてしまいます。彼の顔や口にオシッコがかかります。彼は飲み始めました。私のお汁とオシッコをごくごくと飲んでいます。全てを出したアソコをキレイに舐めてキレイにしています。そしてクリを噛んだり、舐めたり、吸い付いてどんどんクリがいやらしく大きくなってきます。腰を少し浮かせると、彼は私のお尻を舐め始めました。お風呂に入ってもいない、汚いお尻を舐めてキレイにしてくれています。お尻の中まで舌を入れてキレイに舐めています。私は興奮して、アナルも感じてしまって、あそこもアナルもお汁で濡れてしまいました。
こんな妄想してくれる人がいて、私もしてみたいと思いました。Mな男性にも興奮させられてしまいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:46   46_aichi
2019/12/12 22:21:13    (iC2C/Upv)
アナルを開発する時は指を舐めるだけじゃなくて、アナルも唾液とかでヌルヌルにしてごらん?
そうしておけば、もしかすると第二関節ぐらいまで入っちゃうかもね
でもデリケートな便器穴だから、最初はムリは禁物だからね

アナルを舐められる時の感じは、動画とかを見て色々と想像してみてごらんよ
舐められる刺激も気持ちいいけど、そんなところまで舐めてもらえるという禁忌感も刺激的だから、想像力も大切なんじゃないかな
8
2019/12/12 14:53:28    (ehrplglo)
肛門に差し込んだ指舐めてあげたいなぁ~。



7
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/12/12 00:12:48    (YeywuLKe)
最初はこそばいみたいですね。
いつか舐めさせて下さいね。
ぷっちょでトレーニングして指が二本くらい入るようにしなきゃね。
か―ちゃんさんは二つの穴にほしいみたいだね。
6
2019/12/11 23:56:01    (IbGXJd/Z)
46さん、Qさん、レスありがとうございます。
指を舐めてからお尻を触ってみたいと思います。第一関節くらいまで入るかな?
アナルも舐められたいです。どれだけ気持ちいいのかなぁ?
5
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/12/11 23:51:04    (43dNU5Lf)
今日もしたんだね。
か―ちゃんさんの妄想?希望なんですね。
羨ましいです。か―ちゃんさんとメールできる男性?
アナル舐めてほしいみたいだね。
恥ずかしながら吾輩アナル舐めますよ。
「変態!!」ってひかないで下さいね。
次いでに風邪もひかないようにして下さいね。
4
投稿者:46   46_aichi Mail
2019/12/11 23:50:28    (HkbxgRgX)
最近話題の「肛門日光浴」って知ってるかな?
身体の隠(この場合は淫かな?)の部分に太陽の光を当てて、エネルギーを注入する健康法だよ
お尻の穴でも気持ち良くなってみたかったら、天気の良い日にやってごらん
お尻の穴がよーく開くように体勢を工夫しながら、お尻の穴をやらしく意識しながら、陽の暖かさを感じておいで
きっとドキドキするよ
3
投稿者:46   46_aichi
2019/12/11 23:42:06    (HkbxgRgX)
ふふっ
淫らな妄想だね
妄想のようにお尻の穴でも気持ち良くなれるように開発してごらんよ
やらしいお汁で濡らした指で、お尻の穴を舐められてるつもりでそーっと撫でてごらん?
舐められるだけじゃなくて…お尻の穴の奥まで舌を入れられたんだよね?
2
投稿者:カズ   abc629 Mail
2019/12/11 23:32:22    (.PALsOnF)
俺もやりたいですメール待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。