ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/05 00:32:49 (gi3yPFPd)
男の人を赤ちゃんにしてるわけじゃなくて、私が赤ちゃんになってます。
と言っても相手がいるわけじゃなくて一人で幼児退行しているだけですが・・・
今もオシャブリ咥えて書き込んでいます。
赤ちゃん用なのに大人でも普通に咥えられてびっくり。
哺乳瓶も買い揃えました。
これも大人が使っても全然問題なく使えるんですね。

おしっこ・・・

温かい液体がじわって広がって行く感じがなんとも言えなく快感です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ   hiro_rock
2019/12/16 01:27:45    (XxlEJM8o)
オムツかえてよしよししてあげたいー!

良かったらナンメでお話しませんか?
愛知に住むひろっていいますー!
8
投稿者:ピク   ocean3947
2019/12/10 00:14:36    (JcJrTcRw)
自分はおしめカバーと布おしめが大好きで可愛い大人用のアップリケが付きとかミッキーマウスフリースのおしめカバー持っていますのでよろしく。
7
投稿者:あーたん
2019/12/06 21:20:16    (QpEkP9p6)
僕もオムツ履いて赤ちゃんしてます!オムツお漏らし気持ち良いですよね!お漏らししたあとはおっぱいチューチューしてたいです。
6
投稿者:ひな
2019/12/05 23:58:46    (gi3yPFPd)
私の場合、赤ちゃんプレイが好きと言うより赤ちゃんグッズフェチなのかもしれません。
オシャブリとか哺乳瓶咥えるの好きなんです。
服も赤ちゃん的な服に憧れます。
ロンパースとか涎掛け、すごくかわいいなーって思っちゃう。
オムツとかももちろん大好き。
いつでもどこでも使える赤ちゃんがうらやましいです。
5
2019/12/05 21:11:07    (itLRj921)
ひなちゃんの住まいがお近くなら、赤ちゃんプレイ・おむつデート楽しみたいです♪

安心して幼児退行して下さい(^з^)
4
投稿者:ひな
2019/12/05 19:39:21    (gi3yPFPd)
大人の女なのに「オムツ替えてあげる」とか「オシメ替えます」とか言われると、本当に私ってアブノーマルなんだなって思っちゃいます。

最近は仕事から帰ってくると普通にオムツしてロンパースになってます。
私の部屋着ですね。
その格好で買い物に行って、食事して、テレビ見て、掃除やお洗濯もします。

その格好で、今から食材買いに行きます。
冬は上にコート着るだけでお出かけできるので楽ちんなんで~す!
外すと口寂しいのでオシャブリも咥えたまま行きますよ!
3
2019/12/05 12:39:17    (fdBq4sao)
パパになってオシメ替えます(^з^)


2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/12/05 09:49:52    (AtNo0TyQ)
ひなちゃん、はじめまして!
女の子の赤ちゃん可愛いですね♪
おしゃぶりに紙オムツ姿の成人女性の赤ちゃん大好きですよ。
哺乳瓶でミルクをあげて、紙オムツにお漏らししたら…毎回オムツを替えてあげて、いっぱい可愛がりたいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。