ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手っ取り早い方法

投稿者:明日香 ◆WKOaSmGOeE
削除依頼
2019/12/04 09:33:36 (fvJkfnyq)
バツイチ明日香です。

母の再婚相手の継父に仕込まれ
ヤリマンになってから10数年。

男無しでは生きていけなかったが
30歳になり男が寄りつかず、
セックスに飢えていた。

母は亡くなって継父が一人住まい
継父の所に娘と転がり込んで
責任をとって貰う。

継父は久々に抱く義娘の身体に
食いつき遣りまくり、
私もセックスを堪能できて
双方、WIN WIN って感じ。

継父だから気を使わなくて良いし
わがままは何でも聞いてくれるし
セックスの相性も良い。

もっと早く気が付けやって
毎日のように娘が寝ると
ズッコンバッコンです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:明日香 ◆WKOaSmGOeE
2019/12/06 11:10:23    (e4fktW76)
明日香です。

9歳の娘は継父にベッタリで
私とはお風呂も入らず継父と一緒、
一緒に寝る事も

私に変な対抗意識があるみたいで
私と継父が並んで座っていると
間に割り込んでくるし、
しかも継父と居る時は
9歳の孫娘と言うよりか
女の仕草を見せて、
継父の気をひいています。

私のように
仕込まれているのかな~?
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/12/05 21:13:13    (.5rmlMFm)
娘さんも同じようになるんだろうね
2
投稿者:(無名)
2019/12/04 09:44:34    (TJIlh9XY)
いやらしい女は極上品。
俺を興奮させる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。