ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/12/27 13:12:08 (IEst5LDR)
彼女とはかなり色々な変態プレーをしていましたが、ほとんど私からの要望でした。
しかし彼女には、私と付き合う前から一人で楽しむ性癖がありました。
それはお漏らしです。
自宅でバスタオルにしたり、外出先でオムツにしたりと、色々なお漏らしを楽しんでいるそうです。

それを告白されてから、いつか一緒にオムツプレーを楽しみたいと思っていて、先日実現出来ました。

その日は彼女の要望で、赤ちゃんプレーも一緒にやりました!

朝から何度もオムツの中にお漏らしをしてきてもらい、パンパンに膨らんだオムツを開き、オマタをきれいにしてあげる時は興奮しました(*^^*)
その他赤ちゃんプレーは色々やりましたが、二人ともかなりハマった感じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たいし   hentai1100
2019/12/30 07:57:59    (9vOmixHX)
コメントありがとうございます
ただ、画像を送ったりは出来ません(^_^;)
2
投稿者:まこと
2019/12/28 17:54:16    (/wVZ/S/8)
素晴らし話ですね。見たくなりますよ。super-lucky.mako@docomo.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。