ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偽乳

投稿者:eri
削除依頼
2019/12/29 02:33:31 (heprR0ga)
実際はBカップの貧乳
昔からずっと巨乳に憧れている
男の人の前で、ゆっさゆっさ揺らしたい
飛び跳ねさせられてぶるんぶるんちぎれそうになるところを見られたい
デケー!って思われたい
触りてぇーって身悶えさせたい
乳でかいよなって話題にされたい
でかすぎって馬鹿にされながらもオカズにされたい
おちんちん挟んで、みえなくなっちゃったねって言いたい
自分より小さい胸の子を見下したい
そんなことないよーって言いながらも、内心は自慢のデカパイを誇らしげに思って優越感でいっぱいになりたい

昔からエロいことが大好きで妄想ばかりしてる
高校生のときは電話エッチにはまってた
知らない人に番号教えるのは怖くて自分からかけてたら通話料が何万もかかってしまったから
電話エッチのためだけにWILLCOMを契約して毎晩知らないひととやらしい話をしてた
体型きかれて、ほんとは貧乳なのに巨乳って嘘ついて興奮してもらうのが楽しかった
実際には言われないような、デカパイへの言葉責めが気持ち良すぎて、イクときには、おっぱいほめてぇって懇願してた
あとは、本当は巨乳だけど、貧乳だってばかにされながらのイメプレがしたい、とか謎な設定も興奮した
実際の自分と、こうなりたい自分っていう差がいつもある

実生活でも、それなりに変態なことはするけど、さすがにおっぱい妄想は伝えたことはない

最近、愛用の電マが壊れてしまったから、オナニーでイケなくなっていけなくなってて、欲求不満だったから、エッチな夢をみた。起きた時あんまり覚えてなかったけど、とにかく巨乳になりたいっていう気持ちがおさえられなくなっていた

その日は、平日だけど仕事が休みの日で、ネット回線の工事で知らない人が家にくる日だった。私は入念に化粧をしたあと、おっぱいにパットを詰め込んで偽乳をつくった。持ってるブラのパットだけじゃ物足りなくて、ハンドタオルで底上げもしながら、なおかつ形が崩れないように。ちゃんとよせた谷間もみえるように。
前からも、横からもチェックして、不自然にならないように気を付けたけど、ほんとはもっと詰め込みたかった
ある程度のところで自分を納得させて、普段着ているニットに着替えた。やわらかさや、揺れ感の再現はさすがに難しいけど、ボリュームがでた。さすがにエロマンガみたいな巨乳にはできなくて、街をすれ違う自然巨乳のひとたち、レベル。だけど普段Bカップの私にしてみれば、ニヤニヤが止まらない。
電話エッチの妄想でしか叶えられなかった状況が実際に起きるかも?と思うと、電マがなくてもイクことができた。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隊長 ◆9wN.EeYHao   ms06fzaku2 Mail
2019/12/30 16:02:47    (XcVbQkv4)
乳房に生理食塩水を注入すれば、強制的に巨乳にできますよ。
効果は一日位(そのくらいの期間で吸収されちゃうの)ですが、何度も繰り返すと段々注入できる量も増えてきて、さらに巨乳にできるように。
試してみます?
4
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/12/29 05:36:45    (3ZBZ8s5R)
eriさんのひんぬうみたいです。
3
投稿者:タクヤ   159_ajt
2019/12/29 02:59:37    (EmH4046/)
最後まで読ませていただきました!
かなり歪んだ願望ですけど、それで興奮してるのがすごくグッときます
2
投稿者:Eri
2019/12/29 02:53:51    (heprR0ga)
工事の人がきたときも、ドキドキしてしょうがなかった
現実とくに何も起こらなかったけど、胸に視線を感じた、気がした
私が意識しているからだけかもしれないし
もしかしたら偽乳だってバレていて馬鹿にされているのかもしれない(それはそれで興奮してしまう)
声が自然と猫撫で声になってしまったり
潤んだ目でじっと見つめてしまったり
はっとなって目を逸らしたつもりが
ゴツゴツした指先をみて、手マンの時どんな動かし方するのかなぁ?とか、股間をみて、どんなおちんちんなのかなぁとか、エッチなことしか考えられなかった。とんだ発情期だ。

工事の人が帰った後も発情モードが抜けなくて、思い切って外出することにした。普段使ってるコートでは胸元がキツくて、閉じることができない。さすがに恥ずかしくて大判のマフラーも持って出た。だけど一歩外に出たら、せっかくのおっぱいを隠すのが惜しくて、どうどうと胸を突き出して歩いてしまう。ご近所付き合いもほとんどないなら、貧乳のわたしとの違和感ももたない、はずだよね。すごい確率で知り合いに出会ったら、馬鹿にされちゃう。こわいけどゾクゾクする。みんなが私の胸を見てる気がする。気がするだけだけど気持ちがいい。

コンビニで男性店員さんから買い物をしたあと、
外から見た感じ、サラリーマンが多くいそうなチェーンのコーヒーショップで妄想時間を満喫して帰宅

今日、何回目か分からないオナニーだけど、いちにちの刺激が強すぎて、何度もしてしまう。気持ちいい。だけど物足りないから、はやく新しい電マを買おうと思ってる。

その日の夜は、どうしてもセックスがしたくて、平日は仕事疲れで抱いてくれない彼だけど、誘い倒してセックスができた。オナニーでは得られない満足感があるけど、向こうに求められてからじゃないノーマルセックスはやっぱり物足りなさを感じる。

男の人に欲情されたい
オカズにされたい
求められたい
それを満たしてくれる妄想って最高だなぁと思う

実際の生活で冒険はできないので
匿名の掲示板で思ってること感じてることを
推敲もせずに書きました
最後まで読んでくれたひとがいたら
とても嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。