ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/16 02:52:17 (Feq7RzGX)
夜中に洗濯物漁りに行った事があったんだけど、他人の使用済み下着ですごい気持ちいい射精をした話です。

その日は深夜に人を迎えに行くことになってて家にいるのも暇だったんで車を適当に走らせていたんです。夜の住宅街をなんとなく車を走らせているとアパートの一階の物干場がヘッドライトで照らされてなんだかムラムラしてしまいました。
何度か行ったり来たりして我慢できなくなってしまい車を適当な空いていそうな駐車場に止めると寝静まったアパートの暗闇の中を歩きました。先ほどの洗濯物が干してあるアパートの1階へ。近づいて見てみましたが下着っぽいものはありませんでした。なんだと思って帰ろうとするともう一方の反対側の外置き洗濯機の横の洗濯カゴが妙に目についたのでダメ元で見てみようと思い覗くとそこにはこんもりと洗濯物が。間違いなく未洗濯の洗濯物です。こんな家もあるんだなと思いながら手を伸ばしましたが柵が微妙な高さでギリギリ届かない。仕方なくベランダの中に入ることにしました。1階と言っても低い柵で囲われている感じです。無事柵を乗り越えると面倒なのでカゴごとそのままお借りしてすぐさま車に戻りました。洗濯物を持って現場を無事脱出できた時のドキドキ感は病みつきになります。車の中で戦利品を漁るのも大いなる楽しみ。早速助手席に置いた洗濯籠の中身をチェックします。まずはバスタオルやら靴下たち、その下にOLのブラウスがあり女児の衣類等がありました。比較的若めの母と娘かな。何故だかマスクが出てきた。娘の名前っぽいものが書いてある。マスクを洗ってまた使うとはすごいな。そしてなんとありましたOLママのセクシーなピンクサテンパンティーと幼女の可愛い綿パンティー。母子パンツ最高。2枚の下着を並べただけでもうピンっピンに勃起してしまいました。

早速ごちそうになることにして車の中でズボンとパンツを脱いで下半身スッポンポンになりました。そして母と娘の下着の股間部分を裏返しクロッチを観察。これが凄いことに洗濯前なんですよね。普通にお母さんのパンティーにはオリモノベットリ。娘のパンティーはオシッコが染み込んで湿っていました。匂いも結構凄いです。少し抵抗はありましたが他人の母娘のおまんこに貼り付いて1日分泌液を吸った布が目の前にあると思うと興奮が勝利し母娘の下着のクロッチをダブルで鼻に当てながら目一杯鼻から臭いを吸い込んでいるともうチンポはビンッビンに勃起しちゃいました。たまらず垂直にそそり勃ったチンポをゴシゴシと何度も上下に強く擦りながらクロッチを交互に舌で舐めながらそれぞれの分泌液を舐めとりチューチューと吸いました。何度もイク寸前で寸止めして母と娘のパンティーを長時間楽しんでそろそろ射精しちゃおうと思い贅沢に娘のパンティーでチンポを包みました。チンポの形がクッキリと幼女下着ひ浮き出ていてエロいです。更にその上から母親のピンクのサテンパンティーを被せました。母娘のクロッチ親子丼の感触がすごく良くて狂ったようにシコりました。

ダブルクロッチサンドすると手の感触が殆ど無くなってクロッチ100感触になりかなり気持ちいいです。しかも母娘の禁断の親子丼。まさかこの親子も自分たちがまとめて知らない男のチンポの慰み者にされてるとは露知らず。そんな背徳感で更に気持ち良くなりチンポを擦る手を更に高速でピストンするとついに母娘のクロッチの中へ大量に射精してしまいました。気持ち良すぎてすごい長時間ビュービューと射精が止まらなかったです。あとでクロッチをめくってみると女の小便染みのついたクロッチはザーメンでドロドロに。勢いがすごく女のクロッチを貫通して母親のピンクのサテンパンティーまでザーメンまみれになっていました。しばらく母と娘のクロッチ同士をヌチャヌチャと合体させて精液を延ばして遊んでました。そのついでに女のマスクの内側にクロッチマンコのプルプルザーメンを塗りたくります。娘がまたこのマスクを口鼻に当てて使うと思うと幼女にフェラ顔射してる感じになりまた勃起してしまい2発目をまたマスクの内側へ射精。タップリ射精して満足したのでカゴの中へザーメンまみれの母娘の下着と娘のザーメンまみれのマスクを放り込みそっとカゴを元のベランダに戻しておきました。

翌日そのアパートの前を通ってみると昨夜悪戯した母娘の下着がバッチリ干してありどうやらバレなかったみたいです。マスクも本当に干してありました。

丁度母娘が家に帰ってきて自宅に入るとこを見かけて2人を見てたらパンティーサンドイッチ射精を思い出してついついらまた勃起してしまいました。めちゃくちゃ気持ちよかったです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みら
2019/11/17 00:26:48    (qeNlwcKH)
いろいろなコメントありがとうございます。
汚したパンティーを母娘で知らずに仲良くまた履いてると思うともし親子を見かけたら思い出して勃起してしまいそうです。
4
投稿者:タカ
2019/11/16 14:46:33    (Nw.3Gt.a)
凄くいいですね!
私も同じような経験ありますが、
本当に興奮しますよね^_^
他人の下着にイタズラするの好きなので、
イタズラ好きな方よろしければ黄色でお話しましょう。
dot123
です。
3
投稿者:ゆう
2019/11/16 14:04:07    (SgVHuhdv)
凄くいいですね、読んでいて興奮しました…!
二人の下着で包んでちんぽをシゴいていると貝合わせした母娘のおまんこにちんぽを挟まれる気分になりそうです!
2
投稿者:(無名)
2019/11/16 10:42:45    (omtfgA/R)
ガキのはいらんけど、母親のは欲しいな!
人妻は男の慰め物だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。