ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 10:04:18 (K36DzDz7)
私は、毎日3発以上は中出しされないと我慢できない、チンポ大好き淫乱ヤリマン女………いいえ、女装娘です。
きっかけは15歳、中3夏休みの初体験でした。
もちろん、それまでは普通の男の子で、恋愛対象も女の子、ホモなんて気持ち悪いって思ってたんです。
その日、同級生の友達が公園のトイレで男に痴漢されて、気持ち悪かったけどフェラがメチャクチャ気持ち良かったからまた行ってみたいけど、怖いから一緒に行ってくれって言われて一緒に行ったんです。
友達が痴漢に遭った時間帯を狙って行きました。
4個ある小便器、外側の便器を開けて2人で並んでオシッコしてるふりをして痴漢を待ちました。
「お前、意外とデカいな、何か勃ってきてない?」
ヒマなので友達が私のチンポを覗きながら冷かしてきました。
正直少しドキドキして勃起し始めていたのは事実でした。
「お前だって、もうビンビンじゃん」
彼は経験済みだったからか、興奮ですでにフル勃起してました。
そんな時、40歳位のおじさんが入ってきました。
2人で顔を見合わせて、来たか?って思いました。
おじさんはあからさまに私たちのチンポを覗き込んできて、私の方の空いてる便器に向かって立ちました。
そのままチンポを出してオシッコするのかと思ったら、いきなり私に見せつけるように扱き始めてんです。
気持ち悪い反面、他人の勃起したチンポを扱いてるところなんて初めて見た好奇心と、気が付いたら私の意思と関係なくしっかりと勃起してしまったんです。
するとおじさんの手が私のチンポに伸びてきました。
どうしようと思ったけど、助けを求めて友達を見たら、視線は私の扱かれてるチンポを見ながら自分で扱いてるんです。
コイツって思っていたら、いきなり生温かい感触にチンポが包まれました。
おじさんが私のチンポをしゃぶり始めたんです。
しかも、しゃぶりながら友達のチンポも扱き始めて………そうなるとおじさんは私のチンポと友達のチンポを交互にしゃぶりだして……
気持ちいい……友達の言う通り、フェラチオって凄く気持ちい、自分でするオナニーなんか比べ物にならないって
おじさんはイキそうになると口を離し友達のをしゃぶり、友達が逝きそうになると私のをしゃぶってきて、なかなか逝かせてくれませんでした。
気がつくと私は逝きたくて逝きたくて、女の子のように声を出して喘いでしまいました。
「じゃあ、おじさんのも少し気持ち良くしてくれる?」
普通なら気持ち悪くて絶対に出来ないはずなのに、私は素直におじさんの足元に跪いておじさんのチンポをしゃぶりました。
「ほら、こっちも気持ち良くしてあげないと」
おじさんに言われるまま、友達のチンポもしゃぶらされました。
おじさんにされたように、舌を使い、吸ったりして、夢中でしゃぶっているといきなりイクって友達が私の口の中に射精したんです。
気持ち悪いって思ったんですけど、おじさんに頭を押し付けられていて、口を離す事が出来ず、そのまま友達のザーメンを飲まされてしまいました。
「ほら、今度は君の番だよ、こっちのぼうやのも気持ち良くしてあげなさい」
友達に、今度は私のをしゃぶっていかせるように言ったんです。
冷たいんですよ、「そ、それは無理っす」って言ってトイレから出て行っちゃったんです、私を置いて……
「あらら、冷たい友達だね、じゃあおじさんがもっと気持ちいい事してあげるね」
そう言って、ズボンとパンツを脱がされてしまいました。
友達のチンポをしゃぶってる間中、おじさんは私のお尻の穴を弄っていたんです。
嫌じゃなかった……むしろ気持ち良くて、おじさんの指で弄られながら、私はお尻をくねらせていたんです。
タップリとローションを塗りこまれ、私のお尻の穴に、アナルに指を入れてほぐし始めたんです。
奥まで指を入れられ、やがて指が2本になり、もう気持ち良くて、完全に女声で喘いでいました。
そしてその指がチンポの裏側から刺激してきて……扱かれてもいないのに、握られてただけなのに、思い切り射精してしまいました。
「お尻で逝っちゃうなんて感度がいいね、ここ気持ちいいでしょ、前立腺って言うんだよ」
私は生まれて初めての快感に、頭が真っ白になりそうでした。
でもまさかそれ以上の快感をすぐに味合わされるとは思いませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし   saradamaki Mail
2019/11/11 09:39:41    (vZkKz6ZI)
めっちゃ興奮しました

まだそういうことしてたりしますか?

よかったらメールしてみたいです
3
2019/11/06 13:07:04    (IUIbsKVm)
思わず最後まで読んじゃいました。
興奮したよ。
2
投稿者:優希
2019/11/05 10:54:19    (K36DzDz7)
「元気だね、あんなにいっぱい出したのにまだビンビンだね」
確かに、あんなに勢いよく射精したのに、萎えるどころかもっと固くなってたんです。
おじさんは、アナルの指をズボズボ動かしながら、今度は私のチンポを激しく扱き始めたんです。
出したばかりで敏感なチンポを激しく扱かれて、すぐに射精感に襲われました。
でも何か違う、違うものが出ちゃう、出ちゃう、ダメッ………大量のオシッコを放出してしまいました。
「ああ、凄い凄い、こんなにいっぱい潮吹いちゃって」
全身から力が抜けて、その場に座り込んでしまいました。
肩で息をしてる私の顔を掴み、おじさんが私の口にチンポを入れてきました。
もう私は当然のようにおじさんのチンポをしゃぶり始めました。
しゃぶっていると誰かが私のシャツを脱がし始めました。
「この子凄いよ、初めてなのに潮吹きまでしちゃったんだよ」
どうやらお仲間さんのようです。
「じゃあそろそろいいかな」
私を立ちあがらせると後ろから腰を掴み、ゆっくりとお尻の穴におじさんのチンポが擦り付けられてきました。
何をされるのかすぐにわかりましたけど、もう怖いとか、気持ち悪いとか、もうどうでもよくなってました。
痛い……って思ったのは最初だけ、おじさんに力を抜いて、息吐いてって言われて、その通りにしたら根元まですっぽりとおじさんのチンポが入りました。
私はもう一人のおじさんの腰にしがみつきながら、後ろから犯されました。
凄く感じました。
セックスってこんなに気持ちいいんだって、女の子ってこんなに気持ちいいのって思いながら犯されていました。
しがみ付いてるおじさんもチンポを出してきて、もう言われるまでも無く当然のようにそのおじさんのチンポをしゃぶりました。
犯されてる間もお仲間さんが増えて、いつの間にか左右の手にもチンポが握らされていました。
そしておじさんが私の中にドクドクと射精すると、すぐに次の人が入れてきました。
私はおじさんが中出しした臭くて汚れたチンポをお掃除フェラさせられました。
2番目のおじさんが逝く時、私も今日3回目の射精しました。
最初のおじさんが凄く上手で、犯されながら2度目の射精、連続潮吹きをさせられてました。
3人目の時はもう連続で逝くんですけど、射精しないんです。
4人目のおじさんは顔に射精しました。
気持ち悪いと思ってたけど、顔に精子かけられるのって凄く興奮しました。
おじさん達が帰った後、トイレの床に座り込んでたら、私を見捨てて逃げ出した友達が立ってました。
「俺にもヤラせて」
ずっと、私が犯されてるのを見ていたようです。
さっき私の口の中に射精したばかりの臭いチンポがまた私の口の中に入れられました。
その場に四つん這いにされて、後ろから友達にも入れられてしまいました。
4人のおじさんに中出しされて、もう私の身体は全身性感帯みたいになっていました。
友達との荒々しいセックスにも、私は何度も逝ってしまい、彼の精子も中に出されました。
友達は、バツが悪かったのか、私の中に射精するとそのまま私を置いて帰ってしまいました。

家に帰り、お風呂に入ると、アナルから大量の精子が出てきました。
その精子の匂い……凄く生臭い……でも、なんか興奮する…
今夜の体験を思い出して、何度射精させられたか覚えていないのに、思い出してオナニーしてしまいました。
でも、オナニーするとますます犯された快感が蘇って、また欲しくなってしまいました。

次の日、友達が家に来ました。
昨日はゴメンって……
もうどうでもよかった、とにかくセックスがしたかった。
友達を部屋に上げると、私は友達をベッドに押し倒していました。
でも、彼全然勃たないんです。
昨日の罪悪感と、相手が男だと再認識したみたいなんです。
ちょっと待ってって言って、私はママの部屋に行ってお化粧してきました。
小さい頃、珍しがってママにお化粧教えてもらったことがあったから、すぐにできました。
「これなら気分出る?」って聞くと、
「お、お前、意外とかわいいな」って
キスから初めて(生まれて初めてのキスでした)、ゆっくりと愛撫されて、彼のをフェラして、セックスしました。
それから彼とは毎日セックスするようになりました。
でも、物足りないんです、あのおじさんのテクニックが……
同時に、発展トイレにも毎週のように言っては色んなおじさんにも犯されるようになりました。
それと同時に、女装すると男の時より格段に相手が増えるという事も覚えました。
それからはずっと女装してます。

ちなみに、セックスに夢中になり過ぎて受験には失敗しました。
でもそれが私には結果的に幸いでした。
だって、よくレイプ事件とか起こしてる不良男子高しか行けなかったから
おかげで高校3年間チンポには不自由しませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。